忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヤドと最終調整ラウンド



ちょうど俺のホームと今回の全日本アマダブルスの会場宍戸ヒルズが似ているとのこともあり
ホームで調整する事に・・・

image6.3.jpg


ってかね・・

ぶっちゃけ、コースは似てるけどアンジュレーションがきつい分、ホームの方がムズイかもwwwww

しかも今日は高速グリーンに仕上げてあって、パットの名手、ヤドが小見川の魔物に
捕まり42パットwwwwwwwwwwwww

(本番大丈夫かよ笑)


一緒にいった同伴者も、いきなり4パットとか・・笑



前半は比較的簡単なOUT

スコアーを稼ぐつもりがドラが安定せず

■G■ 46 ヽ(`Д´)ノ

ヤドはパットがメチャクチャで

ヤド 49  Σ(T▽T;) 



後半、ヤドからあるアドバイスをもらいそれを試す事に・・・


それがなんと見事にはまって、ドラが曲がらないwwwwwwww

image6.3.1.jpg


このホールもいつもは苦手なんだけど・・・


まぁ、余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中、ディポットにはまりダボを叩いたのと50cmのパーパットを同伴者に
意地悪されて(笑)外したりあったが順調にパーを重ねた


後半

■G■ 41

ヤド   42

image6.3.2.jpg



合計 

■G■  46-41 87

ヤド    49-42 91

ダブルスは

43-37 80 でした




今日は、ぶっちゃけ内容に比べてスコアーが悪かった感じ

今日の内容ならまだまだスコアーは出せるはず・・・

1H -- ■G■

2H +1 ヤド

3H -- ヤド

4H +1 ■G■&ヤド

5H +1 ■G■&ヤド


6H +1 ヤド

7H -- ■G■

8H +2 ■G■

9H +1 ■G■&ヤド

10H -- ■G■&ヤド

11H +1 ■G■

12H -1 ヤド

13H -- ■G■

14H -- ■G■

15H -- ヤド

16H +1 ■G■&ヤド

17 -- ■G■

18H -- ヤド



さて、来週は本番だ!

残り少ない時間を大切に、できることを一生懸命やろう・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何とか見通し付きそうだね!
問題はメンタルだけかな?(笑)
シオン 2007/06/03(Sun)19:34:55 編集
頑張って!
後半良い感じですね♪
2人で協力して頑張って下さい。
ケンカしないように(笑)
スー♪ 2007/06/03(Sun)22:50:49 編集
無題
ヤドさんとのベストコンビなら、本番でいい結果が出せる気がします。
がんばって!!
たか 2007/06/03(Sun)23:42:17 編集
無題
(/ω\)おいらまで緊張してきたwwww

おいらは野次将軍の為に発声練習しときますね。

ほしみ
SADA 2007/06/04(Mon)02:44:31 編集
ヤド師匠ったら・・・・・
パット半分にしたら70ですか
それで本番に強いGさんが・・・だから予選突破ジャン
たいき 2007/06/04(Mon)15:12:27 編集
返信
シオン
んー・・そこが一番の問題だ笑
スー♪
ケンカ?十分ありうるwwww
まぁ、良い結果を待っていてください
たか
期待にこたえられるようにいいコンビでいられるように頑張ります笑
SADA
いやいや・・
緊張するからやめてwwwww
たいき
ヤドのパットが復活すればマジでいけるかもね
■G■ 2007/06/04(Mon)22:27:23 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds