忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルへの成長記録のこのブログも


昨日を以って目標達成し・・・


そろそろ終りのときが近づいてきました・・・


思い起こせば、3年前・・・実力的に圧倒的に負けていたヤドに本気で勝てると
思い込んで挑戦し続けた日々・・・

img20060212_1.jpg






連戦連敗で・・負け続ける事約2年・・・


img20060402_1.jpg


バンカーが苦手で、沼南ショートで朝から晩まで練習したあの日・・・











img20060131_1.jpg













一つ一つの課題をクリアーし、再び挑戦・・・

img20060212_1.jpg

そして返り討ちの繰り返し・・・





img20060402_2.jpg


それでも諦めず、沼南で修行・・・・

この頃は本当に沼南にお世話になった・・・

朝はコースの人が来る前から勝手に中に入りまわり始め、真っ暗になってコースのオバチャンが
帰ってもバンカーで練習したな・・・









それでも勝てずに・・・

悩んで・・・悩んで・・・





img20060131_1.gif









ナイターにも通ったっけ・・・

img20060915.jpg













カレーのトッピングをばばおやダフリと賭け




img20060416_3.jpg
















ばばお&KBとの3連戦勝負・・・

img20060212_3.jpg


img20060131.jpg


3連覇は逃したが・・・

img20060212_4.jpg


見事勝利・・・














自信をつけ、ヤドにまたもや挑戦し・・・

img20060311.jpg


またもや返り討ち・・・・














怪物君をはじめて倒し・・・

img20060227_1.jpg

謝罪文、Get・・・・( ̄. ̄;)













そしてとうとう・・・

img20060611.jpg


ヤドを越えた日・・・・


西山荘・・・忘れられないな・・・・














その後・・・


img20061015.jpg

Newセントアンドリュースへ挑戦したり・・・

















img20061029.jpg

ホームを購入したり・・・










ea45742b.jpg


正座の前でティーショットしてみたり?笑













img20070122_1.jpg

レーシックでしばらくゴルフできなかったり・・・














色々あったが・・・


img20070523.jpg

今も元気にゴルフしている・・・

















そうそう・・・競技にも今年から参戦しだした



img20070411.jpg














かつての宿敵、ヤドと、今では・・・


c6304a44.jpg


バディーになって、また新たな目標(予選通過)向けて頑張っている・・・



振り返ってみれば、今まで僕は仲間に恵まれてやってくれた気がする・・・


やるなら半端にはやらない・・・

本気でやるから楽しい・・・


そしてやるからにはまわりの仲間全てに負けたくない・・・


みんなも一生懸命で、僕の周りは 皆、異常な速さで上達している


これからもこんな仲間達と、ヨボヨボになっても一緒に真剣に遊んでいられたら・・


考えるだけでもゾクゾクするね・・・笑


何十年も一緒に遊べる友達って、一生の中でそんなに見つかるもんでもないと思うし

そんな人いないって人のほうが圧倒的に多いと思う・・・


深い人間関係なんて面倒くさいだけだ・・・そういう人も居る・・


でも、俺は、そうは思わない、そういう仲間を見つけられた自分は幸せだと思う







さて・・このブログも終りのときがいよいよやってきました・・・






このブログはここで終わりますが、僕のゴルフはまだまだ終わりません・・・

このボールに書き込んだ数字を一打でも減らせるように・・・


そして減らせたらまた、ボールに数字を書き込みます・・・

そして、部屋に並べて飾っていきます・・・

それをずっと続けていく・・・

何個まで行けるか・・・




・・・挑戦し続けます



2d6444ef.JPG


皆さんのこれからの日々がとっても楽しい、とびっきりの日々でありますように・・・



皆さん、今までありがとうございました





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに?なに?
これでもうブログやめるって事?
ダフリ 2007/10/15(Mon)21:29:18 編集
無題
え????
二桁ハンデになったらまた復活??
たいき 2007/10/15(Mon)22:29:50 編集
無題
片手ハンデになるまで続けましょうや^0^

>>たいきさん

ワロタw
クマ URL 2007/10/15(Mon)22:39:10 編集
無題
ブログ終了・閉鎖ということでお疲れ様でした。
自分も100切り目指してブログ終了できるように
頑張ります。
かとけん 2007/10/15(Mon)22:43:39 編集
無題
今日のブログ…
感動しちゃった(;_;)
ヨボヨボになっても楽しくゴルフ♪いいね~♪
Gじいさんになっても、かよばあちゃんを誘っててねヽ(`Д´)ノ♪♪
かよちゃん 2007/10/15(Mon)22:49:04 編集
無題
懐かしい画像ばっかりだぁ
ブログ復活を待ってます♪

あっ!25と29は打ち間違えで~ごめんよ~
おできち 2007/10/15(Mon)23:13:27 編集
無題
シングル入りおめでとうございます!
でも・・・
初めておじゃましたのに、ブログ終わってる(>_<)
とおこ 2007/10/15(Mon)23:20:23 編集
残念!
師匠、シングル入りおめでとうございます!
でもブログ終わっちゃうんですね。さびしいなー。
こういう文章、弱いんだよね・・・(泣)
またゴルフ行きましょう!

スー♪ 2007/10/15(Mon)23:52:20 編集
無題
あふぉ。
次はアンダーへの道じゃ!

それからカレー返せ~w
ばばっち 2007/10/16(Tue)00:07:18 編集
無題
サブタイトル変えて続行に一票
よしい 2007/10/16(Tue)00:44:46 編集
無題
また、
 いつか、 
  どこかで…、
 
楽しみにしていますwwww



今度はどっかのSNSですか???
   
kura 2007/10/16(Tue)10:19:39 編集
無題
GDOに帰ってきますか?
お友達 そのままにしてますが・・・・・
nyan 2007/10/16(Tue)10:59:38 編集
無題
えっと・・・・・三日後に帰ってくるに100ペソ
SADA 2007/10/16(Tue)21:13:49 編集
無題
だーさん
んー・・・
次はまた新しいサブタイトルで書くかもだけど
しばらくはお休みです

たいき
二桁ハンデになったら辞められなくなるので今が辞め時なんですよ笑

クマ
片手になるまでって・・( ̄. ̄;)
ここからはマジで一般人にはかなり難しいんじゃ・・・

かとけん
100きり頑張れ!

かよちゃん
うんむ、俺がじじいになったらカーとの運転頼むwwww

おできち
なつかしいよねwwww
コレを見るとあの頃の気持ちに戻れて新鮮です

とおこ
おっそいよぉ・・・笑
とおこさんの日記楽しみにしています

スー♪
長い間ありがとうございました
ゴルフはガンガン行きますので是非お付き合いくださいね

ばばお
アンダーへの道?
すぐ終わっちゃうよwwwwwwwwwww

よしい
すっ・・するどいwwwwww

Kura

またいつか書き始めますよ

Nyan
GDO復帰もありですね笑
しばらく休んで考えますね
なんか、目標達成して気が抜けてます笑

SADA
3日はねえだろ?wwwwwww
つかさ、シャフトで打ちすぎて磨耗するに100ペソwwwwwwwww
■G■ 2007/10/16(Tue)22:07:10 編集
無題
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
KB 2007/10/17(Wed)22:33:17 編集
無題
お疲れ様でした。ホームの9になるまで、またどこかで書いてください。といいつつ私は閉鎖してしまいましたが。
ROD 2007/10/27(Sat)16:48:13 編集
無題
KB
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ROD
最近、ホームでお会いしませんね
お休み中ですか?
習慣で昼に探してしまいます笑
■G■ 2007/11/03(Sat)00:07:19 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds