忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習ラウンドにいってまいりました

場所は ・・・

もちろん「宍戸ヒルズ」

image5.30.jpg

そう、

2007 ゴルフダイジェスト&GDO 全日本アマチュア選手権

の練習ラウンド

ヤドと色々試しながらのラウンド

ヤドは敵にするとムカツクけど味方にすると結構心強いやつだな笑

これ、正直な感想

なんといってもパットが上手い・・前から思っていたが、勝負しているときは入れられると嫌な気分になるが
味方だと、入れてくれるという安心感に変る

本日のラウンド・・

ヤド     40-46 86

■G■   48-44 92

ヤド大活躍で、ダブルススコアーはなんと・・78!

去年の予選通過のカットラインが78だったことを考えると・・・


「いけるんじゃない?wwwwwwwwwwwwww」


俺とヤドのハイタッチなんか初めてだったんじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwww


今回の反省点は

●パッティング

前半、48の大叩きの原因はパット パット数23パットって・・( ̄. ̄;)
パッティングのグリップをクロスハンドからレギュラーにしたんだけどこれがイマイチ馴染まない・・
本番まで時間がないのでなんとかしないと・・・


ダブルススコアー詳細

1H +1 ヤド

2H -- ヤド

3H -- ヤド

4H -- ■G■

5H -- ヤド

6H -- ヤド

7H +2 ヤド

8H -- ヤド

9H -- ヤド&■G■

10H -- ヤド

11H +2 ヤド&■G■

12H -- ■G■

13H +1 ヤド

14H +1 ヤド&■G■


15H -1  ■G■

16H -- ■G■

17H -- ヤド&■G■

18H --■G■

1バーディー 12パー、3ボギー、2ダブルボギー

まぁ、上出来でしょwwwww

あぁ、そうだ、ハニカミ王子が来てました

彼も練習ラウンドだったようです。

写真撮りたかったけど、自分の練習ラウンドで精一杯で・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくRSS登録しました(笑)
シオン 2007/05/31(Thu)01:41:48 編集
無題
お疲れした。。
これから調子上げて丁度いいかもね。。
本番に強いGさんのことだから・・・OKでしょうww
たいき 2007/05/31(Thu)13:05:04 編集
無題
こんなところにいらっしゃいましたか(笑)
相変わらず大きく崩れないね
本番まで楽しみだ~ね
ダフリ 2007/05/31(Thu)16:55:52 編集
ムダイ
再開設おめでとうございます。
ラウンドも順調ですね。
リンク変更しておきます
かとけん 2007/05/31(Thu)20:51:08 編集
こんばんは
文字の色が変わってるところを押してみたら、来れました(笑)パソコン弱くて困ります。。
また宜しくお願いします!試合はいつですか?
スー♪ 2007/05/31(Thu)21:17:25 編集
返信
シオン
Thx こちらでもよろしく
たいき
んー・・なんか微妙wwwwww
ダフリ
こんなところにいました( ̄. ̄;)
本番楽しみというか、ちょっと焦りはいってるかもwww
かとけん
よろしくです~
スー♪
こんにちは
試合は6/10日です
GDOで発表されちゃうので恥かかないように頑張ります
■G■ 2007/05/31(Thu)22:40:45 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds