忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたごるコンペ

今回は幹事だったため、Myホームコースで、ホスト幹事

今回は大雨にもかかわらず、欠席者0の48名でスタート笑

みんな、本当に 馬鹿ですね  元気ですね・・

景品買ったり、組み合わせ作ったり、予約したり・・・

久々に幹事やったけど、たまには面白いもんだね


景品は、ちょっとアダルトチックなものが多くなって、内心ドキドキだったけど
さすがは我がサークルメンバー・・いいノリでした笑


全員同伴料金にしてくれたホームさん、どうもありがとうでした


さて、コンペの方だが・・・


先ほども書いたように大雨の中でのPlay・・・

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73
Ci8JqIZgVPU3bkZilbWQLWFdj7hzs


正直 ↑ のような状況で打てる自信がないんですが?笑

Kuraさんとかこれでかなりメンタル鍛えられてるんじゃないかなwwwwwww



正直、途中からスコアーはどうでも良くなってたwwwwwwwwwww

やっと、お風呂にたどり着いたときにあの幸福感・・・たまりませんなwwww


さてさて・・スコアーの方ですが・・・

image9.30.jpg

40-44 84(38)でした

ショットはドラが曲がるも、アイアンで凌いでまぁまぁだったかな・・

パットはショートパット外したり、川越があったりと・・・( ̄. ̄;)

image9.30.1.jpg

自分的にはドライバー以外はこのまま11/26の大会を迎えてもいいかな・・

あとはドラを修正・・・ドラの買い替えも含めて検討中・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幹事お疲れっした。m(_ _)m
しっかしあの雨は凄かったですね~、以前の台風直撃時のコンペも、ヘタゴルメンバーはアホ(笑)だな~って思ったけど(自分も含め)今回もゴルフ馬鹿勢揃いで面白過ぎたっすね(笑)

あっ!そうだドライバー買い換えたら、今のドライバー貰ってあげるから遠慮無く言ってくださいね。ほしみ
SADA 2007/10/02(Tue)00:14:41 編集
無題
幹事お疲れ様でしたm(__)m
おいらはボチボチドラのフェードがつかめそうです。。。。。
しかし、アイアンがうんこでwwww
本番はいい調子で迎えたいですな
たいき 2007/10/02(Tue)18:05:32 編集
無題
幹事さん、お疲れさまでしたm(_ _)m
ほんとお風呂が恋しかった・・・(*_*)
いつもなら、まだ終わりたくない(-o-;)もう1ラウンドしたいv(^-^)v!!!感じなかよちゃんですが、初めて早くあがりたい~(-.-;)って思っちゃった(笑)
今回の修行ラウンドで心身ともに鍛えられたかなヽ(`Д´)ノ
かよちゃん 2007/10/02(Tue)19:44:51 編集
無題
幹事お疲れさまでした。
いや~ヘタゴルらしい天気で♪
お風呂は天国!
おできち 2007/10/02(Tue)23:06:27 編集
無題
SADA
ドライバー・・・
ほしいよね・・マジで・・笑
たいき
なんかいい感じみたいだねえ・・
気を抜くとすぐにもどっちゃうから今しっかりフェード固めないとね・・・
僕もフェードが打てているときにいつもベストが出ます
かよちゃん
お疲れでした
今度晴れの日にいこうね
おできち
いやー・・マジ昨日はまいったねwww
今度またやりましょう!
■G■ 2007/10/02(Tue)23:15:17 編集
無題
メンタル鍛えられていますwwww。

今回は『九十四の瞳』でしたね。
今になって考えたらキモチ悪いっすwwwwwwww

正直なんかやろうかな?と思ったけど、
 雨降っちゃたり、OUTの人も見に来ちゃたんでやめときました。
 
でも、もうおいらの始球式は誰も見たくないでしょ???

 たまには違う人のも見たい…。
kura 2007/10/03(Wed)10:33:27 編集
無題
幹事おつかれっしたー。
ホームで開催の上、価格交渉までしっかりとしてもらったようで、そこまでいったらついでに恒例のアナウンスがあっても・・・(^^;)

雨はあいにくだったけど、晴れてたらもっとスコアが悪かったかもと思わせるコースでした。
よしい 2007/10/03(Wed)22:19:40 編集
無題
Kura
すごいですよね・・・
あの状況でのショットはちと無理かも笑
よしい
今度晴れの日に是非行きましょう笑
■G■ 2007/10/03(Wed)23:41:23 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds