忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、季美の森


昔ほどの苦手意識は消えたけど、やぱ構えにくいホールがいくつかあるな・・ここは・・


44-42 = 86 (32) *2OB


今日はチーピンが一回もでなかった・・そのかわりチョロOBが2発・・・笑
まぁ。愛嬌愛嬌・・・


ここ10Rでスコアーがだいぶ安定してきた

大幅には良くなっていないけど、平均で3打位はよくなってるかな・・


10.7.jpg



かならず、午前、午後の上がり3Hで叩いてる・・・

逆に言えば、大体、7番までは1~3オーバーでこれてる事が最近は多い

上がり3H・・・メンタルなのか・・疲れなのか・・・

10.7.1.jpg


次回からここを気をつけてやってみよう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スコアが安定…いいなぁ
このくらいのスコアで安定してくると、ゴルフがもっと楽しくなるのにぃ
上がり3H、たぶんメンタルでしょう♪
おできち 2007/10/08(Mon)16:14:34 編集
無題
超うらやましいwwww
おいらは一瞬の確変終了ですww
たいき 2007/10/08(Mon)18:11:46 編集
無題
うらやましい~
俺は高値安定だよ・・・(涙)
ダフリ 2007/10/08(Mon)21:22:47 編集
無題
やっぱりこうやってデータ収集した方が、
 あとあと振り返られるから、       
  収集した方がいいですよね?

kura 2007/10/09(Tue)10:53:54 編集
無題
おできち
スコアーは常に伸び続けていかないと満足はしないもんですよ
安定はつまんないんです( ̄. ̄;)
たいき
一回でも出たスコアーはいつでも出る可能性があるんです
自信を持ちましょう
ダフリ
今度、よろしくね!
Kura
僕の場合課題を明確にしないとすぐ飽きちゃうんです
でも、やはり進化を求めるなら自分を冷静に分析しないとだめかもですね 
■G■ 2007/10/09(Tue)22:00:14 編集
無題
安定したスコアでうらやましいな。
私も早くハワイボケ治して、練習開始しなくちゃ!!
スー♪ 2007/10/10(Wed)23:08:06 編集
無題
スー♪
さぁ、ゴルフやるよ!
ナイターもあとわずか!
■G■ 2007/10/11(Thu)23:03:43 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds