忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、会社のデスクで何気なくPCを見ていたら・・・


組み合わせ決定キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

発表されています・・


http://www.golfdigest.co.jp/event/gdoama_doubles/pdf/kumi_0610shishido.pdf

しかも・・・




なんと、ヤド、■G■コンビは INの1組目スタートwwwwwwwwwwwwwwwww









しゃばい・・マジでしゃばすぎる・・・・

できれば、みんながスタートした後に人知れずのんびりと・・・






ってか、一組目ってさ・・



当然、みんな見てるわけでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありえないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



想像してみてよ・・・


大勢に囲まれて、シーンとした中で皆にじっくり見られてさ・・・








「■G■選手、ティーオフ」とか言われちゃったりするんですよ?













まともに打てる気しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












まぁ、決まったことは仕方ない・・・とりあえずウケ狙いはヤドに任せて頑張るか・・・


・・・などとブツブツ言いながら逆のOUTスタートを見ると・・・




つっくん&ケンシロウコンビだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ということで全日本GDOダブルスの宍戸ヒルズは、へたごるコンビによってOUT,INともにスタートとなる
















当然、後ろから来る組の参考スコアーにもなるわけで・・・



ただ、悪いことばかりでもない


というのも、アマチュア選手権は、みんな真剣にやるので結構大渋滞になることもシバシバらしい

まぁ、前進4打とかないし、ロストしたら戻って打ち直しとかドロップ方法もきちんとマークしてやるとかいつもと多少ルール違うしね

1組目ということは、スイスイいけるということで、その点では案外いい結果につながるかも


うーん・・なんか緊張してきたwwwwww
















友人がすでに別会場で予選を戦って既に敗退している・・・






その友人のハンデキャップは「7」



ちなみに俺とヤドのハンデは、「13」と「16」wwwwwwwwwwwwwww









友人曰く、「雰囲気に呑まれたのとやはりセッティングが普通のバックティーだと思ったら大怪我する・・」

とのこと・・・








つっくん、ケンシロウコンビは当然予選通過当たり前で、俺らコンビは仲間からはあまり期待されていないけど・・・・・・













粘れるだけ粘るつもりだしやる前から予選通過をあきらめているわけでもない


皆さんには悪いが、皆さんの期待通りにはならんよ?






・・・と意気込みだけは持って戦いに望みたい・・・そう思う■G■でした


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すげ~
まぢにつ~ちゃん&ケンちゃんもいた
みんながんばれ~

楽になったらいこう!!
たいき 2007/06/01(Fri)22:34:03 編集
無題
頑張るよ!
最近伸び悩みだからコレをきっかけにステップアップできたらいいな
■G■ 2007/06/01(Fri)23:13:30 編集
ドキドキMAX
INの1組目?
なんだかこっちまで ドキドキMAX~♪
nyan 2007/06/01(Fri)23:36:21 編集
無題
めっちゃ応援してます!
試合とか出たことないからわからないけど、
相当緊張しますよね・・・
がんばって下さい!!
スー♪ 2007/06/01(Fri)23:36:58 編集
無題
nyan
マジでドキドキMAXです
というか、ドキドキMAX頂かせていただきますwwwwww

スー♪
えと・・・
予選通過の確率はかなり低いけどやれることはやって悔いの残らないように頑張ります
やるからにゃあ、半端はきれぇだぁぁぁぁ
■G■ 2007/06/01(Fri)23:55:48 編集
わくわくww(他人事w)
何か縁起が良いね(笑)
きっとGさん達のスコアがみんなの基準になるんだねwww
それに伸び悩みって事もないでしょw
そこからはハンデ1減らすのに半年とか一年単位でしょww
シオン 2007/06/02(Sat)12:21:02 編集
出だしが肝心
ティーショットの時も全員が見てるって訳じゃないんじゃない?
どうにも体が動かないようなら、フェアウェイキープ最優先でパターで打つ?
よしい 2007/06/02(Sat)21:05:41 編集
無題
シオン
んー・・やっぱ、9まではスイスイと行きたいよね笑
まぁ、贅沢かなwww
よしい
どうなんだろうね・・
でもトップは注目度高いらしいよwww
■G■ 2007/06/02(Sat)23:04:01 編集
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds