忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GDOダブルスに出場するため前のりで現地へ

69464899.JPG

高速で1時間チョイで戦場となる街へ到着・・

76fcf517.JPG

なんか雲が黒い気がするけど、見なかったことにして、まずはミーティングを兼ねた壮行会

4dbacbd7.JPG

明日の目標などを二人で色々話し合った

とりあえずは、練習ラウンドの時の78を下げ止まりにして頑張ろうと誓う

腹もいっぱいになったところで、宿泊施設のある、宍戸ヒルズへ・・

c8c0dd21.JPG

宿泊施設は、ロッジ?みたいなやつ・・

a77a47d4.JPG


中はこんな感じ・・・

eacfd3a5.JPG


まぁ、野郎と泊まる感じじゃないねwwwwwww

部屋に着き、ビール飲んだヤドが、風呂に入って、すぐ寝るとか言い出す・・



時間はまだ、21時・・・

マジですか?笑

ヤドが一人で寝ちゃったので、暇をもてあました俺は、エンタを見ながらクラブを磨く事に・・・

NEC_0019.JPG

明日は、お願いだから言う事聞いてね・・・( ̄. ̄;)

その後、ヤドが寝ている横で嫌がらせのアプローチ練習をして、24時に就寝・・・

明日はいい事ありますように・・・
PR

皆さん、TELやメール、コメントでの応援、激励のメッセージありがとう!

■G■&ヤドは戦いの舞台へ今から出発します

e78cb83e.jpg

今年の予選会の結果を見ると去年よりかなりハイレベルになっている

去年、予選、地区決勝を5位以内で通過している友人が昨日、別の会場で予選を戦い
カットラインギリギリ(75)で通過している



僕らが予選を通過する確率はかなり低いけど・・・


戦いの場でどんな苦難があっても目の前の一打にこだわって最後まで頑張りたいと思います。


やどかり日記http://blog.livedoor.jp/yadochan/?blog_id=139614←ヤドのブログもよろしくです

いよいよ明日、現地に発ちます


向かう先は、もちろん・・・



2007ゴルフダイジェスト&GDO全日本ダブルスゴルフ選手権


ヤドにさっき電話してみた



「おぃ、祭りだ!祭りがやってきたぞ?」



・・・?


なんかヤド、元気がない・・・


どうも、体調が悪いらしい・・・


症状は・・・


動悸、息切れ、吐き気、不眠などなど・・・


「もう、心配で心配で・・お腹痛いんですよ・・・」


・・・とのこと・・



ってかさ・・・










いっちょまえに、緊張してんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


といいつつ、俺も当日のスタートホールではどうなることやら・・wwwwwwwwww


まぁ、とりあえず、今のところ緊張感は無い・・


というかね・・現実感が無いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


本当に俺、でるの?・・・って感じwwwwwwwwwwwwwwww


昔からそうだった


直前までボー・・としてる子供だった・・・


そのくせ、直前にいきなり、緊張、ドキドキMAXな子供だった・・・


まぁ、今回もそんな感じなんだろう・・・

まぁ、幼い頃から様々なスポーツで沢山の大会に出てきたので、緊張感の中での勝負には多少慣れている

さて・・今回はどうなることやら・・・




ヤドがパット練習しろと言うので、ちょこっと会社でやってみた・・・


パット練習ちょこっとやってたら、パターが汚れているのに気が付き、磨いてみた・・

磨いてキレイになったら、ブログに載せたくなったのでパシャパシャ写真を撮ってみた

写真を撮ってたら、帰る時間になってしまった( ̄. ̄;)


ということで、俺の相棒

f5885d55.JPG

↑ クリックで大きくなります

こいつは、すっげえほしくて、手に入れたパター・・・

気に入っているのでずっと一緒にゴルフ人生を共にしようと決めている

915a5e87.jpg

一生の相棒ってとこだな・・

最初はじゃじゃ馬で言う事聞いてくれなかったけど、最近では多少お互いわかりあえてきた気がする笑


日曜日も頼むぜ、相棒よ!


さて家に帰ってきて、流石に何かしたくなったので、先日の練習ラウンドを振り返るべくヤーデッジブック
を振り返ってみてみた

d7de3232.JPG


練習ラウンドで、何番でどこに打ったか?グリーンの傾斜や芝目をメモしてある

どれどれ・・・

a1c7b3a0.JPG


芝目については、絵と字が汚すぎて、よく読めなかった・・・○| ̄|_ ガクッ

これ、本当に役に立つのか心配になった・・・

だって・・Playしながら一生懸命書いたんですよ・・・・


でも、ショットデータのほうはかなり役に立ちそう

6b07a4f3.JPG


この方向にどの番手で打つとどうなるかがわかるのがいい・・

突き抜けるのか?届かないのか?わからないで打つの怖いもんね・・・



さて、予習もしたし・・・

あとは当日を待つだけ・・・

明日出かける前に更新しますね!

今日、津崎塾長からメールが来た



ハンカチ王子見たよぉ!



画像付きメールである


ほぉー・・ハンカチ王子かぁ・・早慶戦でも観にいったのかな?





・・・と画像を開いてみると・・・













79d9c4bc.JPG



ん?





コレ・・・



ハンカチ  ⇒ ×


ハニカミ  ⇒ ◎



塾長!コレ、ハニカミ王子ですからぁ・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



世間を騒がす、この二人の王子のニックネーム・・・


何気に、間違えやすいよねwwwwwwwwwwwwwwww


しかも、塾長、みんなに同じメールを送ったようで、彼の携帯には抗議のメールが殺到したとかwwwwwwwwwwwwwww







大会まであと  3日ヽ(`Д´)ノ

GDOから届きました

image6.4.1.jpg

いやぁー・・

マジでいよいよなんですね・・・


中を開けると・・・


NEC_0007.JPG


●案内

●組み合わせ表

●ルール

●商品について



・・とそこで目に付いたのが・・・

image6.4.jpg



予選通過すれば、その証明するもの(多分、バックタグ?)が貰えるらしいヽ(`Д´)ノ


先日、去年決勝まで行った人のバックに付いていた、クォリファイのバックタグ・・・


あれか!?



ぬぉぉぉぉぉ・・・ホ・・・ホスィ  Σ(T▽T;)



マジでがんばんべ・・・



別件だが・・・

ヤドのブログを読んだ


俺が撮ってあげた写真・・・

image6.4.3.jpg


半分以上、俺の指が写っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでスマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds