忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヤドと最終調整ラウンド



ちょうど俺のホームと今回の全日本アマダブルスの会場宍戸ヒルズが似ているとのこともあり
ホームで調整する事に・・・

image6.3.jpg


ってかね・・

ぶっちゃけ、コースは似てるけどアンジュレーションがきつい分、ホームの方がムズイかもwwwww

しかも今日は高速グリーンに仕上げてあって、パットの名手、ヤドが小見川の魔物に
捕まり42パットwwwwwwwwwwwww

(本番大丈夫かよ笑)


一緒にいった同伴者も、いきなり4パットとか・・笑



前半は比較的簡単なOUT

スコアーを稼ぐつもりがドラが安定せず

■G■ 46 ヽ(`Д´)ノ

ヤドはパットがメチャクチャで

ヤド 49  Σ(T▽T;) 



後半、ヤドからあるアドバイスをもらいそれを試す事に・・・


それがなんと見事にはまって、ドラが曲がらないwwwwwwww

image6.3.1.jpg


このホールもいつもは苦手なんだけど・・・


まぁ、余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

途中、ディポットにはまりダボを叩いたのと50cmのパーパットを同伴者に
意地悪されて(笑)外したりあったが順調にパーを重ねた


後半

■G■ 41

ヤド   42

image6.3.2.jpg



合計 

■G■  46-41 87

ヤド    49-42 91

ダブルスは

43-37 80 でした




今日は、ぶっちゃけ内容に比べてスコアーが悪かった感じ

今日の内容ならまだまだスコアーは出せるはず・・・

1H -- ■G■

2H +1 ヤド

3H -- ヤド

4H +1 ■G■&ヤド

5H +1 ■G■&ヤド


6H +1 ヤド

7H -- ■G■

8H +2 ■G■

9H +1 ■G■&ヤド

10H -- ■G■&ヤド

11H +1 ■G■

12H -1 ヤド

13H -- ■G■

14H -- ■G■

15H -- ヤド

16H +1 ■G■&ヤド

17 -- ■G■

18H -- ヤド



さて、来週は本番だ!

残り少ない時間を大切に、できることを一生懸命やろう・・・


PR

本日、会社のデスクで何気なくPCを見ていたら・・・


組み合わせ決定キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

発表されています・・


http://www.golfdigest.co.jp/event/gdoama_doubles/pdf/kumi_0610shishido.pdf

しかも・・・




なんと、ヤド、■G■コンビは INの1組目スタートwwwwwwwwwwwwwwwww









しゃばい・・マジでしゃばすぎる・・・・

できれば、みんながスタートした後に人知れずのんびりと・・・






ってか、一組目ってさ・・



当然、みんな見てるわけでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありえないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



想像してみてよ・・・


大勢に囲まれて、シーンとした中で皆にじっくり見られてさ・・・








「■G■選手、ティーオフ」とか言われちゃったりするんですよ?













まともに打てる気しねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












まぁ、決まったことは仕方ない・・・とりあえずウケ狙いはヤドに任せて頑張るか・・・


・・・などとブツブツ言いながら逆のOUTスタートを見ると・・・




つっくん&ケンシロウコンビだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ということで全日本GDOダブルスの宍戸ヒルズは、へたごるコンビによってOUT,INともにスタートとなる
















当然、後ろから来る組の参考スコアーにもなるわけで・・・



ただ、悪いことばかりでもない


というのも、アマチュア選手権は、みんな真剣にやるので結構大渋滞になることもシバシバらしい

まぁ、前進4打とかないし、ロストしたら戻って打ち直しとかドロップ方法もきちんとマークしてやるとかいつもと多少ルール違うしね

1組目ということは、スイスイいけるということで、その点では案外いい結果につながるかも


うーん・・なんか緊張してきたwwwwww
















友人がすでに別会場で予選を戦って既に敗退している・・・






その友人のハンデキャップは「7」



ちなみに俺とヤドのハンデは、「13」と「16」wwwwwwwwwwwwwww









友人曰く、「雰囲気に呑まれたのとやはりセッティングが普通のバックティーだと思ったら大怪我する・・」

とのこと・・・








つっくん、ケンシロウコンビは当然予選通過当たり前で、俺らコンビは仲間からはあまり期待されていないけど・・・・・・













粘れるだけ粘るつもりだしやる前から予選通過をあきらめているわけでもない


皆さんには悪いが、皆さんの期待通りにはならんよ?






・・・と意気込みだけは持って戦いに望みたい・・・そう思う■G■でした


今日、仕事で客先に向かう途中ふと横の景色に目をやると・・・

↓クリック



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=DqxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXnjE
YGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8iqIZgVPU2gkcil_XSJdkgi7hzs



でっ・・・でかい・・・

なんか世界一の高さがあるらしいです

牛久大仏でした・・・

練習ラウンドにいってまいりました

場所は ・・・

もちろん「宍戸ヒルズ」

image5.30.jpg

そう、

2007 ゴルフダイジェスト&GDO 全日本アマチュア選手権

の練習ラウンド

ヤドと色々試しながらのラウンド

ヤドは敵にするとムカツクけど味方にすると結構心強いやつだな笑

これ、正直な感想

なんといってもパットが上手い・・前から思っていたが、勝負しているときは入れられると嫌な気分になるが
味方だと、入れてくれるという安心感に変る

本日のラウンド・・

ヤド     40-46 86

■G■   48-44 92

ヤド大活躍で、ダブルススコアーはなんと・・78!

去年の予選通過のカットラインが78だったことを考えると・・・


「いけるんじゃない?wwwwwwwwwwwwww」


俺とヤドのハイタッチなんか初めてだったんじゃないのか?wwwwwwwwwwwwwww


今回の反省点は

●パッティング

前半、48の大叩きの原因はパット パット数23パットって・・( ̄. ̄;)
パッティングのグリップをクロスハンドからレギュラーにしたんだけどこれがイマイチ馴染まない・・
本番まで時間がないのでなんとかしないと・・・


ダブルススコアー詳細

1H +1 ヤド

2H -- ヤド

3H -- ヤド

4H -- ■G■

5H -- ヤド

6H -- ヤド

7H +2 ヤド

8H -- ヤド

9H -- ヤド&■G■

10H -- ヤド

11H +2 ヤド&■G■

12H -- ■G■

13H +1 ヤド

14H +1 ヤド&■G■


15H -1  ■G■

16H -- ■G■

17H -- ヤド&■G■

18H --■G■

1バーディー 12パー、3ボギー、2ダブルボギー

まぁ、上出来でしょwwwww

あぁ、そうだ、ハニカミ王子が来てました

彼も練習ラウンドだったようです。

写真撮りたかったけど、自分の練習ラウンドで精一杯で・・・

<< 前のページ
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds