忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンペ前日に、幹事のため明日の準備の買出しに・・・


ばばおが付き合ってくれた

率先して付き合ってくれるなんていいやつだ・・・


ちょっと、ばばおを見直しかけた時・・・


ば 「もちろん、焼肉おごってくれるんだよな?」


俺 「・・・・・・・○| ̄|_ ガクッ 」


とりあえず、買出しを終えた俺たちは、明日の調整として、打ちっぱなしに・・・



http://f.flvmaker.com/mc.php?id=qQxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXNjEYGJBYuJL
OSEhQXPKHlXbv.73Ci8IqIZgVPU2kkchlcUVG9cDF7hzs




性格の違いが出てますね笑

適当にパコパコ打つ俺に対して じっくりのばばお笑

俺、3球に対して ばばお 1球・・・

何気にウケマスねwwwww



そして・・・


60e38a19.JPG



さぁ・・明日はがんばるぞ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様
前日に商品買いに行くなんてGさんらしいね(笑)

焼肉おごりなら俺も行ったのにな~
ダフリ 2007/10/01(Mon)14:50:33 編集
無題
雨の中、お疲れ様でした。
自分はというと部屋でスブリとパター練習
していました。

ところで次回幹事はどなたに…
かとけん 2007/10/01(Mon)18:11:36 編集
無題
付き合わなくてごめんなさい。
幹事、お疲れ様でした♪
おできち 2007/10/01(Mon)21:56:39 編集
おつかれさまでした。
昨日は幹事お疲れ様でした。いろいろとありがとう♪
みなさん楽しい方ばかりでとっても面白かったー。
また参加させて下さいね!
スー♪ 2007/10/01(Mon)23:05:56 編集
無題
ダフリ

えー・・
景品ってさ前日にみんな買うんじゃ無いの?笑
ばばおなんてさ、前回、パチンコやってて遅くなチャって危うく買えないところだったんですよ?
蛍の光ながれてましたからwwww

かとけん
次回の幹事は東京神奈川だよwww

おできち

いやいや・・
ばばおの策略でしたwww

スー♪
是非、また来てくださいね
ってか、強制ね!
■G■ 2007/10/01(Mon)23:54:32 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds