忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンガールズさんが沢山写真を撮ってくれたので・・・


なんか、めったにこういう写真って撮ってもらえる機会がないので
すごく嬉しいですね

967c9af8.jpg

千葉ラウンドなのになぜか?挨拶?
テレまくりですね笑






スタート前の練習グリーン風景

7a1717d4.jpg

スタート前に色んなパターで試し打ちのかよちゃん

90f49c0c.jpg

あまりの使いやすさに・・・ポロッ・・笑







1110794b.jpg

■G■ 「くれよ~・・・」

シオン 「やだよ~・・・」

って感じの会話に見えるね・・






朝一のティーショット・・連続写真・・・

先週は1500円・・今週は無料・・しかも、こっちの方がきれいに撮れてる笑

d55d41b5.jpg


edbc3dea.jpg


c31190c2.jpg

6528141e.jpg

3f630e5e.jpg


テイクバックをもっとゆっくり上げたほうがいいかな?


ショートホール

353dd16b.jpg

74c480b6.jpg

たしか、右に外したんだッけかな・・






なんか右向いてない?

5e714662.jpg

4245d039.jpg

やっぱ、右に飛び出してるね・・・



56bd27d5.jpg

たしか、これは右のカート道方向だった気がする・・



ロングホール・・だったと思う

1668e225.jpg

4a0fb0ef.jpg

向こうに見える左の木の手前にショット

↓んでその続き

f80d12c4.jpg

グリーンエッジで寄せ1でバーディーGet!



↓本日一番嬉しかったショット

8b3b6112.jpg

アイアンでティーショットしたらチョロって90y

セカンドラフから残り230~240y

スプーンで果敢に右に見える木からドローで攻めて見事グリーンオン!


アプローチ


8745ba77.jpg

ピンダイレクトかよwwwwwwwwww

強気すぎwwwwwww

558bcb4e.jpg



狭いホールも強気に・・・

ドラで・・・

32414ad6.jpg



ボカーーン・・

f675d273.jpg

マネジメントもクソもありませんwwwwww

振るだけです・・・笑


こんな斜面も・・・

80d673a2.jpg


いくぜえええ!

うりゃあ

173fd1d6.jpg



ハイ・・チョロでした・・・ヽ(`Д´)ノ



この写真、何気にナイスショットに見えるでしょ?

75f2330b.jpg



実は・・・チョロってましたwwwwwwwww


パッティング

2f0080f2.jpg


これ、フックライン・・・はいったのよぉ\( ̄▽ ̄o)/




光臨?

b2d14d6d.jpg



マンブリ前

6a43db69.jpg

これは振ったよぉ笑

先に見える木の間を抜けグリーン近くまで・・・

雄たけびを上げながらのショット。。。

見たい方はアンガールズさんの所に動画があります笑


↓どこまで飛んだかウキウキの図

6991d675.jpg

シオンうなだれる笑  (ミスったのかな?笑)

最後はお約束のヤド劇場

cbfafda7.jpg



いやー・・・


これアンガールズさんと回りたい人続出になるんじゃないの?

俺、幹事になったら毎回一緒にまわりたいよwwwwwww


数ヵ月後スイング改造終わったらまた是非一緒にまわってください!







PR
面白かった\( ̄▽ ̄o)/

Newフェイスも増え、とても楽しかった



結果はグロスで2位!\( ̄▽ ̄o)/

へたごる本家チャンプのアンガールズさんと一緒にまわらせてもらったが
とても勉強になった


ドライバーの安定性が凄かった・・・ヽ(`Д´)ノ

まるで、アイアンを打っているかのような安定性・・・


・・・アレ・・ホスィ・・・ヽ(`Д´)ノ



やっぱり上手い人は無理しないよな・・

そんでまた共通する点はアプローチとパットの巧さ・・・


俺もがんばんべ!



シオンもすんごく小技が上手くなってた・・・

あれならスコアーも安定するわな・・


ただ・・パットに課題がありそう笑

あと7Wであれだけ飛ぶなら、ドラいらないなwwwwwww


もやしはヘルニア明けでリハビリラウンド・・・

以前ほどの切れは無いが、数ラウンドこなせばもどるんじゃないかな・・

小技、特にパッティングは流石・・・

入れ頃はポコポコ入れてくる・・・

やっぱ上手い人の共通点だな・・・

俺・・・はといえば・・笑

あんまいいところなしwwwww

ドラはすっぽ抜けが多く、得意のアイアンがちょっと不調・・・

アプローチは寄らないし・・・

パットはまぁまぁだったかな・・

スイング改造中でちょっと違和感がある中でのラウンドだったのでまぁ、こんなもんかな・・

球筋はフェードがあんまりでなくなってた( ̄. ̄;)

ストレート~弱ドローだったかな・・

アイアンは以前悩んだ、バックスピン症候群にまたかかってしまったみたいヽ(`Д´)ノ

グリーンからことごとくこぼれちゃう・・r(^^;)

ちょっと厚く入れすぎですね・・

もっと薄く取れるようにしないと・・・


まぁ、改造は始まったばかり・・・

これからこれから・・

9.2.1.jpg

9.2.jpg

G-one ツアー・・行ってまいりました




戦いの場所は西那須野C/C


ぶっちゃけ、グリーンはええええええええええええええ



皆さん、結果だけ気になっていると思っているので報告申し上げます






6283ce5d.jpg




IN スタート

    ■G■    ヤド

10H  +1

11H  +1

12H  +1

13H          +1

14H          +1

15H          +1

16H  +1

17H          --

18H  -1



前半、42回 



前半、ダメすぎwwwwwwwww


後半

OUTスタート

    ■G■    ヤド


1H          --

2H          -1

3H   --

4H   +1

5H          --

6H   --

7H   --

8H   --

9H   +1


後半、37回





合計 79回



カットライン -2の70回・・(多分・・)






サクラチル・・・ Σ(T▽T;) 




っつか、G-One レベル高っ・・・



でも、平均的に見たら、GDOよりレベルは落ちると思う

GDOはハンデ制限あるけど、G-oneはないしね・・

楽しむことが目的というだけあって、いろんな人達が出ていた


おれらの前の組なんか、多分、ティーショットで自分のホールに居たの18H中3H位
なんじゃないかなwwwwwwwww




出る前は、不安な表情だった、今回初出場の友人も、終わったあと「楽しかったよ!また出るよ!」

とすっごい爽やかな笑顔だったのが何気に嬉しかった笑


ココに遊びに来てくれているみんなも、全然普通に出れますよ・・・

勇気を出して次回、みんなで出ましょう!


今大会の詳しくはまた、後日ということで・・・

いよいよ、明後日となった、おれのツアー・・第2弾
ヽ(`Д´)ノ



明日は移動日なんで、大会前にブログ書けるのは今日が最後かな

次、書くとき、泣いているか・・笑っているのか・・・?


ぶっちゃけ、本当に全然打ちっぱなしとか行かなかった

こんなんで本当に大丈夫なんだろうか?笑

今となっては出来る事を精一杯やれなかった後悔が少し・・・( ̄. ̄;)





今回は僕らのほかに、2組の仲間達もエントリーしている

タイキさんたちは、調子がいいらしい

ダフリ&KBコンビは・・ちょっとブルーモードみたい笑







色んな思惑を載せ、待ち焦がれても、追いすがっても月日は平等に流れていく・・・








さて・・・








どんな戦いになろうとも、最後まで諦めずどんなスコアーでも
一打にこだわって、頑張ってまいります






みんな!

G-1.3.jpg


オークで会おうぜ!!!ヽ(`Д´)ノ

今日は、藤ヶ谷CCでラウンド


なんか、調子が出ない・・・


コウライって苦手なんだよなぁ・・


スピンが効き難いし、芝目が傾斜よりも強いし・・・



・・・と言い訳はコレ位にして・・・



image8.19.jpg



んー・・・


このコースで(コースレート 72.2)このスコアーはちょっと微妙かも・・・

レートほど難しく感じなかったし、平らだし・・・


ただ、やはり名門・・


空いてるし、フェアウェーやグリーンの状態は最高だった・・・

あと乗用カートだともっと嬉しいかも・・・


ドラは引続き好調をキープ

アイアンの精度にちょっとバラツキがでてるかも・・

パットもなんかいい調子・・・


さて、やるべきことはやった・・・


あとは来週、頑張るだけだな・・・
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds