忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった\( ̄▽ ̄o)/

Newフェイスも増え、とても楽しかった



結果はグロスで2位!\( ̄▽ ̄o)/

へたごる本家チャンプのアンガールズさんと一緒にまわらせてもらったが
とても勉強になった


ドライバーの安定性が凄かった・・・ヽ(`Д´)ノ

まるで、アイアンを打っているかのような安定性・・・


・・・アレ・・ホスィ・・・ヽ(`Д´)ノ



やっぱり上手い人は無理しないよな・・

そんでまた共通する点はアプローチとパットの巧さ・・・


俺もがんばんべ!



シオンもすんごく小技が上手くなってた・・・

あれならスコアーも安定するわな・・


ただ・・パットに課題がありそう笑

あと7Wであれだけ飛ぶなら、ドラいらないなwwwwwww


もやしはヘルニア明けでリハビリラウンド・・・

以前ほどの切れは無いが、数ラウンドこなせばもどるんじゃないかな・・

小技、特にパッティングは流石・・・

入れ頃はポコポコ入れてくる・・・

やっぱ上手い人の共通点だな・・・

俺・・・はといえば・・笑

あんまいいところなしwwwww

ドラはすっぽ抜けが多く、得意のアイアンがちょっと不調・・・

アプローチは寄らないし・・・

パットはまぁまぁだったかな・・

スイング改造中でちょっと違和感がある中でのラウンドだったのでまぁ、こんなもんかな・・

球筋はフェードがあんまりでなくなってた( ̄. ̄;)

ストレート~弱ドローだったかな・・

アイアンは以前悩んだ、バックスピン症候群にまたかかってしまったみたいヽ(`Д´)ノ

グリーンからことごとくこぼれちゃう・・r(^^;)

ちょっと厚く入れすぎですね・・

もっと薄く取れるようにしないと・・・


まぁ、改造は始まったばかり・・・

これからこれから・・

9.2.1.jpg

9.2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした・・・・師匠・・・。

11月に向けて、今から気合を入れていきましょう!!

でも、本当に今日はお仲間も増えて面白かったですねwwww
久々に良いラウンドでした^^
ヤド 2007/09/02(Sun)21:04:35 編集
無題
面白かったネ。なかなかレベルの高い闘いで。なんだかんだスコアをまとめてくるのがGさんの組は凄かった。シオンちゃんのドライバーもっと見たかった。アンガールズさんは、ホント淡々としたショットで76なんて。ああいいう風に余裕でやってみたいもんです。ヘルニア王子は、テクニックバツグンですね。
ROD 2007/09/02(Sun)21:44:14 編集
無題
ラウンドお疲れ様でした。
足の付根を痛めてましたが大丈夫ですか?
お大事に♪
クマ URL 2007/09/02(Sun)21:58:09 編集
無題
>足の付根を痛めてましたが

またっすかwwwwww
KB 2007/09/02(Sun)23:29:53 編集
無題
おつかれさまでした。
今日は1日ありがとうございました。
まだまだGさんの足元には及びませんが
近づけるようにがんばります。
今日のGさんは上がり3H以外はまとめてきてたんじゃないですか。
あまりよくないといってもそんなに極端に悪いところも少なくてショットの精度もまずまずじゃないですか。
しかしお客様の組の方々はみなさんよく飛んでましたね(^_^)
それにしても本当に楽しかったですね。
またよろしくお願いします。
雪国もやし 2007/09/02(Sun)23:39:32 編集
無題
おつかれさまでした♪
アンガさん,あれだけ写真を撮りまくりながら,あのスコア・・・って(;_;)??
足の付け根って,遼君なみに振ってた時のあれですか?お大事にしてくださいね~(^_^)v
かよちゃん 2007/09/02(Sun)23:52:01 編集
無題
昨日はお疲れ様でした~
いや~めちゃくちゃなゴルフお見せしちゃいましたw
練習行く度に色々考えてフォーム変えてるので
ショットがバラバラでした(汗)
昨日は右膝の固定を意識してラウンドしたのですが
その結果、腰が回らなくなってた・・・orz
いぁ~石川君様には行かないもんですねww
さて本家のコンペまでには昨日の課題を修正して
もう少しマシな状態で挑みます!(炎)
シオン 2007/09/03(Mon)11:41:29 編集
無題
昨日はお疲れ様でした。
やっぱり飛びますねぇ~。
あと少しでミドル1onでしたねwwww

自分も席から立とうとしたら股関節に激痛が…。
日頃の運動不足が祟りました…。トホホ
kura 2007/09/03(Mon)18:33:03 編集
無題
ヤド
お疲れ!
本家も盛り上げるぞ!
ROD
なんかあーいう、ピン一直線のゴルフもいいもんですね笑
クマ
歳も考えずに・・・ですねwww
KB
んだ・・振りすぎた笑
もやし
いやー・・
もう少し勘が戻ったら全然敵いませんよ
かよちゃん
一緒にまわるとかなりお得ですよね・・
お金払ってもお願いしたい位です
シオン
まぁ、昨日はガンガンゴルフだからいいっしょ
自分のマネジメントすれば全然変わるでしょ
Kura
お互い歳だなwwwww
■G■ 2007/09/03(Mon)22:46:55 編集
無題
お疲れ様でした~
いや~歩きは疲れる!
お互い歳には勝てません…
あの、ミドルのティーショット!
グリーンで見てたけど、「飛んでくるんじゃない」って言ったそばから…♪
おできち 2007/09/03(Mon)22:52:25 編集
無題
いや~楽しかった。。。
それに小御門の評判よくないからちょっと心配したけど良かった。。。。

しかし前の組は化け物ぞろいだった
たいき 2007/09/03(Mon)23:36:19 編集
無題
おできち
それ、アンさんのじゃない?
たいき
ホストお疲れ様でした
■G■ 2007/09/04(Tue)22:42:09 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds