忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンガールズさんが沢山写真を撮ってくれたので・・・


なんか、めったにこういう写真って撮ってもらえる機会がないので
すごく嬉しいですね

967c9af8.jpg

千葉ラウンドなのになぜか?挨拶?
テレまくりですね笑






スタート前の練習グリーン風景

7a1717d4.jpg

スタート前に色んなパターで試し打ちのかよちゃん

90f49c0c.jpg

あまりの使いやすさに・・・ポロッ・・笑







1110794b.jpg

■G■ 「くれよ~・・・」

シオン 「やだよ~・・・」

って感じの会話に見えるね・・






朝一のティーショット・・連続写真・・・

先週は1500円・・今週は無料・・しかも、こっちの方がきれいに撮れてる笑

d55d41b5.jpg


edbc3dea.jpg


c31190c2.jpg

6528141e.jpg

3f630e5e.jpg


テイクバックをもっとゆっくり上げたほうがいいかな?


ショートホール

353dd16b.jpg

74c480b6.jpg

たしか、右に外したんだッけかな・・






なんか右向いてない?

5e714662.jpg

4245d039.jpg

やっぱ、右に飛び出してるね・・・



56bd27d5.jpg

たしか、これは右のカート道方向だった気がする・・



ロングホール・・だったと思う

1668e225.jpg

4a0fb0ef.jpg

向こうに見える左の木の手前にショット

↓んでその続き

f80d12c4.jpg

グリーンエッジで寄せ1でバーディーGet!



↓本日一番嬉しかったショット

8b3b6112.jpg

アイアンでティーショットしたらチョロって90y

セカンドラフから残り230~240y

スプーンで果敢に右に見える木からドローで攻めて見事グリーンオン!


アプローチ


8745ba77.jpg

ピンダイレクトかよwwwwwwwwww

強気すぎwwwwwww

558bcb4e.jpg



狭いホールも強気に・・・

ドラで・・・

32414ad6.jpg



ボカーーン・・

f675d273.jpg

マネジメントもクソもありませんwwwwww

振るだけです・・・笑


こんな斜面も・・・

80d673a2.jpg


いくぜえええ!

うりゃあ

173fd1d6.jpg



ハイ・・チョロでした・・・ヽ(`Д´)ノ



この写真、何気にナイスショットに見えるでしょ?

75f2330b.jpg



実は・・・チョロってましたwwwwwwwww


パッティング

2f0080f2.jpg


これ、フックライン・・・はいったのよぉ\( ̄▽ ̄o)/




光臨?

b2d14d6d.jpg



マンブリ前

6a43db69.jpg

これは振ったよぉ笑

先に見える木の間を抜けグリーン近くまで・・・

雄たけびを上げながらのショット。。。

見たい方はアンガールズさんの所に動画があります笑


↓どこまで飛んだかウキウキの図

6991d675.jpg

シオンうなだれる笑  (ミスったのかな?笑)

最後はお約束のヤド劇場

cbfafda7.jpg



いやー・・・


これアンガールズさんと回りたい人続出になるんじゃないの?

俺、幹事になったら毎回一緒にまわりたいよwwwwwww


数ヵ月後スイング改造終わったらまた是非一緒にまわってください!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうだね~
やっぱゴルフはいいよね

へたゴル最高
ダフリ 2007/09/03(Mon)22:27:16 編集
無題
アンガールズさん余裕あるなぁ…
おできち 2007/09/03(Mon)22:52:54 編集
無題
おっと,ついに■G■さんブログにも進出~♪
イェェイ(^_^)v 笑
あの握力が緩んだ瞬間をパチリとは・・・
絶妙のタイミングですね(@_@)

かよちゃん 2007/09/03(Mon)23:24:44 編集
無題
おいらは同組でなくても前の組でもいいな

次の幹事はGさんなんだから宜しくね(笑)

でもww楽しかったね
たいき 2007/09/03(Mon)23:33:18 編集
無題
連続写真今週は無料です>
笑えます。
すんごい綺麗に撮れていますよね。
しかも動画まであるから。

かよちゃんの“エアーグリップ”も絶好なタイミングですよねwwwwwwww

あーーーー千葉ラウンドおもろかったですwwwwwwww
30日もよろしくです。
kura 2007/09/04(Tue)08:23:53 編集
フォローが
最近、見るたびにスイングがどんどん良化していきますね
それもすごいスピードで
フォロー~フィニッシュの収まりも以前に比べて非常に良くなっていますね

指導している人がいいのでしょうね
またそれに短い期間で対応できるGさんもさすがです
あとは以前から自分でも言っていたバックスイング側の改造で完了ですか?

こりゃあ、本当にボクも頑張らないと負けちゃうな
ツアステ 2007/09/04(Tue)18:39:44 編集
無題
ダフリ
楽しいね
いつまでも素敵な仲間達とこうしていられるといいね
おできち
激しく同意
かよちゃん
こういうタイミングを逃さないのが本当にカメラマンなんでしょうね笑
たいき
いや・・肝心のアンさんが・・
Kura
こちらこそよろしくです
ツアステ
まだまだ、アナタには全てにおいてかないませんよ
こっからが大事ですね
■G■ 2007/09/04(Tue)22:40:19 編集
無題
写真たくさん撮れてますねー。楽しそうなのが伝わってきます♪
ヤド劇場・・・見たかった(笑)
スー♪ 2007/09/04(Tue)22:54:08 編集
無題
スー♪
コンペで見れますよ!
乞うご期待!
■G■ 2007/09/05(Wed)22:22:58 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds