忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から事情により仕事量が大幅に増量笑

今日は月初のため、顧客を12件も周らなくてはならなかった

総走行距離300km・・・

俺は運転手か!?・・・と真剣に思ってしまった笑

SADAさんは、何気にちょっと前から俺のお客になっている・・

大事な大事なお客様・・・

SADAさんにメールする

■G■ 「月末の書類送ってくれましたか?」

SADA 「あっ・・朝送ったけど。届いてない?」

■G■ 「ないなぁ・・」

SADA 「なんかそっち話中なんだよね・・」

■G■ 「え?・・・それおかしくない?」

SADA 「ちょっと確認してみる・・」

■G■ 「よろしく~」

SADA 「今確認したら。違う人の家に送ってたwwwwwww」

■G■ 「ぉぃ・・マジかよ」

SADA 「いやーすいません、今送りなおします」

■G■ 「( -д-) 、ペッ」

SADA 「・・・」

まぁ、お客がどっちだかわからないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今日のロングドライブ・・・

一番遠いお客さんは、栃木県近くの山奥・・・


どんなって?

こんな感じ 


↑の■をクリック


マジで、ナビちゃん・・こんなとこでいいの?・・・ぉぃぉぃ・・・って感じ・・・





ロングドライブに備えて、暇つぶしの準備はバッチリ・・・

まずは・・

b8b33c69.JPG

ダヴィンチ・コード・・

799d7cd3.JPG


中々、奥が深い・・・

そして・・・今日のメイン・・・

ddbda810.JPG

武士の一分・・・



・・・と思ったんだけど、ダヴィンチコードみたら、目が疲れちゃって・・これは
また次回のお楽しみに・・・




走って走って走りまくり・・・会社に帰ってこれたのは21時・・・ヽ(`Д´)ノ



なんか、腰と目が痛い・・・笑
PR
先日、Nさんのブログを見たとき

「脳内メーカー」なる記事を読んだ

巷ではかなり流行っているらしい、この「脳内メーカー」

その方は・・・こんな感じ・・・

img20070628.gif


・・・面白い・・・


早速やってみよう・・・

まず、本名でやってみた・・・

d7c517e3.JPG





・・・ぉぃぉぃ

僕の脳は45%の秘密事と45の悪、そして10%の夢で出来ているようです・・・

この10%の夢が救いかな・・・

HNでやってみた・・・

775398e7.JPG





僕の脳は100%の嘘で出来ているようです・・・

知人 S(女性)さん・・・

ab44aca4.jpg

愛に、謎と食欲が囲まれてる笑
まぁ、女性らしいといえばらしいね・・・

しかし・・謎ってwwwwww何?wwwwww







友人Aから結果が届いた・・

90440155.jpg





まさに金欲の塊?


ヤドでやってみた

f30da194.JPG






追えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘と疑とちょっとの悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤドの脳は90%の嘘と5%の悪、5%の疑で出来ているようです


これ、意外にあたるんじゃないの?


おし・・・

サダオでやってみた

8c20893c.JPG






コレ、マジであたるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ、できすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このテスト、ツボをわかってるねえwwwwwwwwwwwwwwwww







そこに、友人M(女性)さんからメールが・・・

ねえ、これはどう理解すればいいの?と・・・・

8bce65b1.JPG







追えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうね、俺のまわりってさ、普通の人いないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹が痛い、一日でした笑



追加

ヤドのHN,ヤドでやってみた

ecfcf7db.gif

中身すくなっ・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へたごる本家コンペ


総勢 約50名の大型コンペ

負けられない戦いがある


普段はバディーでも・・・明日だけは・・・あいつだけには・・・



・・・あいつ






・・・そう・・・










こいつ・・・


afe9064d.png







第一回、グリーンジャケッター 
(俺でもまだ、着てないのに・・・)


へたごるルール

ヤドにグロスで負けると・・・

①ヤドに勝つまでヤドを師匠と呼ばなくてはならない

②帰りにヤドに師匠お疲れ様でした・・・と見送らねばならない

③次回コンペでは、ヤドに、師匠今日もよろしくお願いいたします・・と挨拶せねばならない

・・・It's  屈辱・・・・ヽ(`Д´)ノ


このルールのおかげで何人の弟子たちが悔しい思いをしたことか・・

俺も、その中の一人だった・・

思い返せば、このルールのおかげで必死に練習し、上達できたのかも知れない・・


しかし・・・



弟子だけはイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日、ヤドに明日の予想スコアー聞いたところ、85で回るとの事・・

皆さん!明日のカットラインは、84ですYO!

競技ゴルフおまけ・・・

みなさん、アテストって知ってる?

あのさ、プロなんかがPlay終了後変な小屋に入ってスコアー確認してなんか選挙の投票みたいなの
やってるじゃない?


辞書で調べてみた



アテスト

アテストはプレー終了後、同伴競技者が記入した各ホールごとのスコアをチェックして間違いがなければサインすることを言う。

サインを忘れると失格になる。










当然、俺らも協議だから、ラウンド終了後、同組のマーカーの方とこのアテストをやった

俺は、こういう書いたりするの苦手なので、几帳面なヤドがマーカーをつとめたんだけど・・・


もうね・・俺ら初心者丸出しwwwwwwwwwwwwwww



相手のスコアー書くところに自分たちのスコアー書いちゃって、んで自分たちのところに相手の・・・

同組の方々に色々教えてもらいながら、消しゴムで消して修正をする・・・

サインまでも、相手にかいてもらうところにしっかり俺ら自分でサインしちゃってるしwwwwwwwwwwwwwww












大体、修正も終り、確認していると・・・



あるとこに気付いた・・・・




それは・・一番上の名前を記入する欄に・・・・・





























競技者名

■G■  ヤド   


           ッて書いてあるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










マジでウケマシタ笑

ヤド、すまん、競技で HN・・・マジでそれありえないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GDOから届きました

image6.4.1.jpg

いやぁー・・

マジでいよいよなんですね・・・


中を開けると・・・


NEC_0007.JPG


●案内

●組み合わせ表

●ルール

●商品について



・・とそこで目に付いたのが・・・

image6.4.jpg



予選通過すれば、その証明するもの(多分、バックタグ?)が貰えるらしいヽ(`Д´)ノ


先日、去年決勝まで行った人のバックに付いていた、クォリファイのバックタグ・・・


あれか!?



ぬぉぉぉぉぉ・・・ホ・・・ホスィ  Σ(T▽T;)



マジでがんばんべ・・・



別件だが・・・

ヤドのブログを読んだ


俺が撮ってあげた写真・・・

image6.4.3.jpg


半分以上、俺の指が写っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


マジでスマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds