忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から事情により仕事量が大幅に増量笑

今日は月初のため、顧客を12件も周らなくてはならなかった

総走行距離300km・・・

俺は運転手か!?・・・と真剣に思ってしまった笑

SADAさんは、何気にちょっと前から俺のお客になっている・・

大事な大事なお客様・・・

SADAさんにメールする

■G■ 「月末の書類送ってくれましたか?」

SADA 「あっ・・朝送ったけど。届いてない?」

■G■ 「ないなぁ・・」

SADA 「なんかそっち話中なんだよね・・」

■G■ 「え?・・・それおかしくない?」

SADA 「ちょっと確認してみる・・」

■G■ 「よろしく~」

SADA 「今確認したら。違う人の家に送ってたwwwwwww」

■G■ 「ぉぃ・・マジかよ」

SADA 「いやーすいません、今送りなおします」

■G■ 「( -д-) 、ペッ」

SADA 「・・・」

まぁ、お客がどっちだかわからないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今日のロングドライブ・・・

一番遠いお客さんは、栃木県近くの山奥・・・


どんなって?

こんな感じ 


↑の■をクリック


マジで、ナビちゃん・・こんなとこでいいの?・・・ぉぃぉぃ・・・って感じ・・・





ロングドライブに備えて、暇つぶしの準備はバッチリ・・・

まずは・・

b8b33c69.JPG

ダヴィンチ・コード・・

799d7cd3.JPG


中々、奥が深い・・・

そして・・・今日のメイン・・・

ddbda810.JPG

武士の一分・・・



・・・と思ったんだけど、ダヴィンチコードみたら、目が疲れちゃって・・これは
また次回のお楽しみに・・・




走って走って走りまくり・・・会社に帰ってこれたのは21時・・・ヽ(`Д´)ノ



なんか、腰と目が痛い・・・笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま。。
たまのドライブはいいんじゃない??
おいらもしょっちゅう300kmうんてんしてるよ 笑
でもDVDは見てない・・・・・・。
っていうかww再手術決定したから!!
たいき 2007/07/02(Mon)22:40:19 編集
無題
月曜からお疲れ様でした!
ドライブだとうれしいけど、仕事だとキツイですね~。
ゆっくり休んでください♪
スー♪ 2007/07/02(Mon)22:51:39 編集
無題
へぇ~Gさんも偶には仕事するんだねwww
シオン 2007/07/03(Tue)16:58:41 編集
無題
動画撮りながら、よく運転できるなぁ~
ドライブお疲れ様です。
おできち 2007/07/03(Tue)22:00:35 編集
無題
たいき
しょっちゅう300kmって・・
それ、仕事いつするんですか?笑
スー♪
ありがとうございます
しばらくこんな忙しい日々が続きそうです・・
シオン
コラコラ・・仕事の鬼■G■に向かってなにを・・・
おできち
ドライブじゃなくて・・仕事なんですが?笑
■G■ 2007/07/03(Tue)22:10:35 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds