忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競技ゴルフおまけ・・・

みなさん、アテストって知ってる?

あのさ、プロなんかがPlay終了後変な小屋に入ってスコアー確認してなんか選挙の投票みたいなの
やってるじゃない?


辞書で調べてみた



アテスト

アテストはプレー終了後、同伴競技者が記入した各ホールごとのスコアをチェックして間違いがなければサインすることを言う。

サインを忘れると失格になる。










当然、俺らも協議だから、ラウンド終了後、同組のマーカーの方とこのアテストをやった

俺は、こういう書いたりするの苦手なので、几帳面なヤドがマーカーをつとめたんだけど・・・


もうね・・俺ら初心者丸出しwwwwwwwwwwwwwww



相手のスコアー書くところに自分たちのスコアー書いちゃって、んで自分たちのところに相手の・・・

同組の方々に色々教えてもらいながら、消しゴムで消して修正をする・・・

サインまでも、相手にかいてもらうところにしっかり俺ら自分でサインしちゃってるしwwwwwwwwwwwwwww












大体、修正も終り、確認していると・・・



あるとこに気付いた・・・・




それは・・一番上の名前を記入する欄に・・・・・





























競技者名

■G■  ヤド   


           ッて書いてあるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










マジでウケマシタ笑

ヤド、すまん、競技で HN・・・マジでそれありえないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま。
ふたりともますます大きくなっていくなぁ。
こちとら会社のコンペで近年のワーストが一回り大きくなって凹んでるとこだとゆーのに(;_;)

でも、いずれオミジャーで遊んでね!
よしい 2007/06/13(Wed)00:41:45 編集
無題


ごめん・・・・・・・・

腹抱えて笑ったわwwwwwwwwwwwwww
SADA 2007/06/13(Wed)03:05:00 編集
無題
あはははwww
何かやってくれるとは期待したけど!
それは読めなかったwww
シオン 2007/06/13(Wed)17:47:28 編集
無題
本名でなかなか呼ばないからねぇ…
ヘタゴル病だぁ!
おできち 2007/06/13(Wed)23:12:32 編集
無題
さすが会長と支部長wwww
御見それしましたww
たいき 2007/06/13(Wed)23:38:04 編集
えー
何か問題でも?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤド 2007/06/13(Wed)23:47:47 編集
返信です
よしい
大きくなるかどうかはこれからの精進の仕方ですね笑
SADA
俺も笑った
シオン
俺も読めなかったwwww
おできち
ヤバイヨネwwww
たいき
俺はいたって普通ですよwwww
ヤド
グッドジョブwwwwwww
■G■ 2007/06/13(Wed)23:51:37 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds