忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたごるコンペ

今回は幹事だったため、Myホームコースで、ホスト幹事

今回は大雨にもかかわらず、欠席者0の48名でスタート笑

みんな、本当に 馬鹿ですね  元気ですね・・

景品買ったり、組み合わせ作ったり、予約したり・・・

久々に幹事やったけど、たまには面白いもんだね


景品は、ちょっとアダルトチックなものが多くなって、内心ドキドキだったけど
さすがは我がサークルメンバー・・いいノリでした笑


全員同伴料金にしてくれたホームさん、どうもありがとうでした


さて、コンペの方だが・・・


先ほども書いたように大雨の中でのPlay・・・

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=rRxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXOjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73
Ci8JqIZgVPU3bkZilbWQLWFdj7hzs


正直 ↑ のような状況で打てる自信がないんですが?笑

Kuraさんとかこれでかなりメンタル鍛えられてるんじゃないかなwwwwwww



正直、途中からスコアーはどうでも良くなってたwwwwwwwwwww

やっと、お風呂にたどり着いたときにあの幸福感・・・たまりませんなwwww


さてさて・・スコアーの方ですが・・・

image9.30.jpg

40-44 84(38)でした

ショットはドラが曲がるも、アイアンで凌いでまぁまぁだったかな・・

パットはショートパット外したり、川越があったりと・・・( ̄. ̄;)

image9.30.1.jpg

自分的にはドライバー以外はこのまま11/26の大会を迎えてもいいかな・・

あとはドラを修正・・・ドラの買い替えも含めて検討中・・・


PR
皆さん、Pinoってアイス知ってます?

この夏、Pinoの中に星の形をしたPinoが入っていることがあるらしい・・

そんな情報を聞いた俺は・・・

「うし、いっちょ見てやるか・・・」

軽い気持ちで・・・

その日から毎日、毎日、俺とPinoとの孤独な戦いは始まった・・・

7月から食べ始め、毎日一個ずつ食べて・・・

会社では、「Pino好きなんですね・・」とすっかりPino好きと勘違いされ・・・

世間ではメタボリックだのなんだの騒がれているが・・・


kankei7.jpg




食べはじめてはや2ヶ月・・・



c41623e4.JPG



でたよ・・・


・・・とうとう・・・



ちょっと幸せを感じた、今日この頃でした・・・
ご無沙汰していました・・・


実を言うと、先日、背中の手術を受けました

背中の手術ってさ、麻酔の注射・・・ものすごい痛いのね・・・ヽ(`Д´)ノ
思わず、うなってしまいましたwwwwwwww


それと沢山のメール皆さん、ありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます


先週、急遽、決まったんだけど、そのせいで練習に行く事が出来ない・・・


せっかく調子が上がってきたのに・・・この時期の練習できないのは痛い・・・


つか・・・



「ゴルフがしたい”・・・」






んでも、仕方ないので、何か、面白いことないかなぁ・・と考えて・・・




んで、最近、ハマッているもの・・・






コレ


TOP.JPG



懐かしくない?

・・・っつか古すぎる!?

夏物語から。毎日コツコツ、移動時間に見続けて、やっと秋物語まで来た\( ̄▽ ̄o)/


ギバちゃんとか、若すぎてキモイんですが?( ̄. ̄;)


fc6b5853.JPG

鶴ちゃんも若いね・・・山下はあんま変わらんね・・・

f75bd788.JPG

定食屋の名シーンですね・・・

「さて、何から食べるのでしょうか?」


そして、秋物語、一番の名シーン・・・

04553666.JPG


「桃子・・・もう、遅いねや・・・」  


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




コレ、名作だよね・・・今見ても、すんげー面白い・・・


当時、化け物番組として、視聴率を稼ぎ出した名作・・・
今やっても、視聴率十分取れると思うけどなぁ・・・


よく考えると、名作で、当時視聴率を稼いでいた作品でも、再放送しない作品って結構あるよね?

なんでなんだろう・・・

車の中に常備しているDVDがレンタルビデオ屋に近づきつつある・・■G■の独り言でした・・・
今日は珍しく会社にこもり溜まっている事務処理を片付けることに・・

NEC_0001.JPG

↑ブースに篭るの図

面倒くさいけど、こればかりはやっとかないと後が辛くなるしね笑

NEC_0002.JPG

しばらくするとMSNがピコンピコン鳴り出す・・・

かがシェイクを送ってきている模様・・・

ヤドかな?・・と開いてみると・・・





~以下コピペ~

SADAのウインク:
 
"バイバイ" の再生



SADAのウインク:
 
"バイバイ" の再生


SADAのウインク:
 
"バイバイ" の再生(犬がパラシュートで何度も飛び降りてる・・・)


■G■ の発言:
ってかさ


■G■ の発言:
なにやってんの?wwwwwwww (*1)

SADA の発言:
 (/ω\)

SADA の発言:
いまね

SADA の発言:
暑くて

SADA の発言:
篭もった

■G■ の発言:


■G■ の発言:
珍しく事務処理溜まってるの

■G■ の発言:
片付けてる

SADAの発言:
俺もかなりたまってるw

■G■ の発言:
やれよwwwwwww

SADA の発言:
追えwwwwwww  (*2)

SADAの発言:
これから

SADA の発言:
大事な使命があるんだよ

■G■ の発言:
どんなだよ


SADA の発言:
犬の散歩

■G■ の発言:
シネヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




*1 wwwwwwww =笑うの意味 wが長ければ長いほど強調

*2 追えwwwwwww  =おkwwwwwwwwwwwwの変形バージョン )



このSADAさんはへたごる発足前からの友人で付き合いも長い・・・

というか、へたごる作れって命令した張本人

なんか、歳は5つ上なんだが、気が合うというか、俺の親友の一人だ

彼は 「青年実業家」であり、「隠居オヤジ」でもあり・

俺にとっては、親友であり、兄貴みたいな存在でもあり、不思議な仲間だ笑

今週は へたごる の本家コンペだ

出場メンバーは 48名 の満員御礼wwwwwww

祭りだ!遊ぶぞぉ・・・

大勢のコンペは本当に面白い・・・それもみんな知り合いだと尚更・・・

年に数回の仲間内のパーティーみたいなもんかな笑

スタート前の練習場やパッティンググリーンはもはや貸切状態だwwwww




今回は久しぶりにSADAさんと同じ組で回れるみたいでちょっと楽しみにしている

事務処理の最中も、10分と座っていられない俺は、思いついたように・・・


NEC_0003.JPG

●バランスディスク

●アプローチ

●人工芝

●パター

事務員さんに「はやくやっちゃったほうが・・」 怒られてまた座るを繰り返し・・・



たまには打ちっぱなしで打ちたいけど暑いからコレでヨシとするwwww

そういえば打ちっぱなし、ヤドと大会前に調整に行った時以来だからしばらく行ってないなwww

まぁ、おいらの課題はアプローチとパターだからいいかwww

今週、天気は微妙だけど楽しい祭りを期待しつつ事務仕事に精を出す■G■でした・・・




カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds