忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、Pinoってアイス知ってます?

この夏、Pinoの中に星の形をしたPinoが入っていることがあるらしい・・

そんな情報を聞いた俺は・・・

「うし、いっちょ見てやるか・・・」

軽い気持ちで・・・

その日から毎日、毎日、俺とPinoとの孤独な戦いは始まった・・・

7月から食べ始め、毎日一個ずつ食べて・・・

会社では、「Pino好きなんですね・・」とすっかりPino好きと勘違いされ・・・

世間ではメタボリックだのなんだの騒がれているが・・・


kankei7.jpg




食べはじめてはや2ヶ月・・・



c41623e4.JPG



でたよ・・・


・・・とうとう・・・



ちょっと幸せを感じた、今日この頃でした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーーーーーい!!!
本当に☆pino入ってる(@_@)
でも毎日食べるなんて・・・
たまにガリガリ君が食べたくなりませんでした???
かよちゃん 2007/09/19(Wed)21:31:40 編集
無題
それ・・・・溶けただけじゃない?wwwwwwwwwwwwwww
SADA 2007/09/19(Wed)22:42:43 編集
無題
かよちゃん
んとね・・かなりムキになって食べてました笑
時間がないときは昼食のおかずに・・
ある時は、移動の車中で・・・
これで解放されると思うと嬉しくて・・笑
■G■ 2007/09/19(Wed)22:43:40 編集
無題
SADA
むぅ・・ヽ(`Д´)ノ
よく見ろ!、ちゃんと★になってるジャマイカヽ(`Д´)ノ
■G■ 2007/09/19(Wed)22:44:27 編集
無題
根気が必要ですねぇ~
ってGさんにそんな一面が!
おできち 2007/09/19(Wed)23:31:42 編集
無題
おできち
そんな一面って・・・笑
意外とコツコツやるタイプなのよ
■G■ 2007/09/20(Thu)22:15:47 編集
無題
それで那須でも買ってきてって言ってたのね・・・(汗)
ダフリ 2007/09/21(Fri)01:03:13 編集
無題
あははwwww
おいらもピノ好きだけど知らなかったwww
探さなくては・・・w
シオン 2007/09/21(Fri)11:39:53 編集
無題
ダフリ
あー・・
はははははっ・・
言った言ったwwwwwww
シオン
なかなか、骨だよww
■G■ 2007/09/21(Fri)21:35:02 編集
無題
あのうわさまぢだったんだww
たいき 2007/09/21(Fri)22:43:25 編集
無題
2ヶ月も食べたら太りそう。。
たまに私も食べるけど★は見たことない・・・っていうか
あっても気づいてないかも(笑)
スー♪ 2007/09/22(Sat)00:12:01 編集
無題
たいき
マジです笑
スー♪
知らなかったら気付かないよね・・・
■G■ 2007/09/23(Sun)19:24:32 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds