忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました・・・


実を言うと、先日、背中の手術を受けました

背中の手術ってさ、麻酔の注射・・・ものすごい痛いのね・・・ヽ(`Д´)ノ
思わず、うなってしまいましたwwwwwwww


それと沢山のメール皆さん、ありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます


先週、急遽、決まったんだけど、そのせいで練習に行く事が出来ない・・・


せっかく調子が上がってきたのに・・・この時期の練習できないのは痛い・・・


つか・・・



「ゴルフがしたい”・・・」






んでも、仕方ないので、何か、面白いことないかなぁ・・と考えて・・・




んで、最近、ハマッているもの・・・






コレ


TOP.JPG



懐かしくない?

・・・っつか古すぎる!?

夏物語から。毎日コツコツ、移動時間に見続けて、やっと秋物語まで来た\( ̄▽ ̄o)/


ギバちゃんとか、若すぎてキモイんですが?( ̄. ̄;)


fc6b5853.JPG

鶴ちゃんも若いね・・・山下はあんま変わらんね・・・

f75bd788.JPG

定食屋の名シーンですね・・・

「さて、何から食べるのでしょうか?」


そして、秋物語、一番の名シーン・・・

04553666.JPG


「桃子・・・もう、遅いねや・・・」  


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




コレ、名作だよね・・・今見ても、すんげー面白い・・・


当時、化け物番組として、視聴率を稼ぎ出した名作・・・
今やっても、視聴率十分取れると思うけどなぁ・・・


よく考えると、名作で、当時視聴率を稼いでいた作品でも、再放送しない作品って結構あるよね?

なんでなんだろう・・・

車の中に常備しているDVDがレンタルビデオ屋に近づきつつある・・■G■の独り言でした・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今ねー
ゴルフの練習しないで今更FF11に嵌ってるww
オンライン専用のゲームだけど面白過ぎーww
カーバンクルってサーバーに居ます♪
シオン 2007/09/11(Tue)21:17:47 編集
シオン
オンラインゲームで僕のお勧めはウルティマオンラインですよ
あのGameをやると他のゲームがクソゲーに感じますよ
スキル制なのでレベル制と違い、キャラの強さより操るプレイヤーの腕によるところが大きいです

もともとMMOのパイオニア的な存在ですから・・

今はやっていませんが、僕が生涯やったGameで一番面白かったGameですね
■G■ 2007/09/11(Tue)21:26:08 編集
無題
で、体は大丈夫ですか?
ゴルフは体が資本だから♪
おできち 2007/09/11(Tue)22:22:52 編集
無題
まぢ??
ヤッパリ背中は疲労の蓄積??
おいらもやばいのか心配になってきたww
今度ゆっくり聞かせてもらいます。。

ビリー貰うの忘れてたww
たいき 2007/09/11(Tue)22:37:27 編集
無題
大丈夫なの?W
まぁ手術10分後には素振りしてたんでしょうから大丈夫か?

オンラインゲームはあれですよあれ。

ぽうぇr略

SADA 2007/09/12(Wed)00:21:50 編集
無題
えーー!!手術??背中どうしたんですか?
背中に麻酔なんて考えただけでも恐ろしい・・・
いつからゴルフ出来るの?
お大事にして下さい。ドラマ・・・懐かしいね(笑)
スー♪ 2007/09/12(Wed)00:32:28 編集
無題
ひぃぃ~(≧▽≦)
背中に注射?
打ってるとこ見えないですよね?
逆に怖い(;_;)
かよちゃん、針は直視しないと気が済まないタイプなんで…(@_@)
背中ムリしないようにして下さいね~(^O^)/

ドラマ…たぶんリアルタイムで見てないかも(+_+)
かよちゃん 2007/09/12(Wed)00:41:30 編集
無題
夏物語みんな若いよねぇ。
押入れに全部ビデオがあったりするw

で、背中の手術の後ってすぐゴルフできんの?
ばばっち 2007/09/12(Wed)01:45:35 編集
無題
おできち
まぁ、本人は問題全く無いんですけどね笑
たいき
ビリー今度渡しますね
SADA
ぽうぇrほうr
スー♪
僕的にはいつでもいいんですが・・r(^^;)

かよちゃん
見てたら逆に怖くない?笑

ばばお
夏、持ってるんだ?
冬仮貸そうか?
■G■ 2007/09/12(Wed)22:01:56 編集
無題
リアルタイムで見てた。見れない日はSONYのベータで録画した。ウソ、VHSだったな、もうこの物語の時は(笑)
ROD 2007/09/13(Thu)00:38:42 編集
無題
ROD
ですねー・・・
もうこの頃はVHSマンセーでしたねr(^^;)
僕も毎週楽しみで見ていました
■G■ 2007/09/13(Thu)23:28:56 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds