忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホームにてラウンド

とりあえず今日はばちおさんにリベンジしとくかってことで・・・笑

今日もドラが大暴れ・・・


最終ホールのみフェアウェーであとは全てOBか左の林・・・

スプーンだとでないのになんでだろう・・・( ̄. ̄;)

メンタルかな・・・・笑





まぁ、それ以外は結構調子がいいかも・・・




ドラの不調が尾を引き、スコアーは伸びなかったが、とりあえずリベンジは成功



image8.5.jpg



上記のスコアーを入力して、「あー最近スコアー悪いなぁ・・・」なんてぼやいてたら・・



ふと見ると・・・




826c7e98.jpg


!?

なんかよくわからんが、ハンデが12になったwwwwwwwwwwwwww

いつなったのか・・とにかく今日気付いたらこうなってたwww


絶好調時の11まであと・・・

でもアベレージはえらい下がってるんですが?笑




なんか大叩きの関係でこうなってるみたい・・・


3年でシングルになる!

・・はちょっと無理だったけど・・・


今月で4年目にはいりました・・


もう少し・・・

頑張ろう・・・

こっからが難しいんだよなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
PR
今日は8人会

昨日、パッティングで問題があったのでスタート前に念入りに修正

今日は暑い・・・

この炎天下の下での戦いは熱い戦いになりそうだ・・・



そんな事を思いつつ、二軍の弟子たちの前でのティーショット

08dc70d7.jpg

↑ クリックすると画像が見れます笑


1打目 OB (チーピン)

3打目 OB (チーピン)

5打目 OB (チーピン)

7打目 池  (チーピン)

11打目をチップインしてなんとかギブを逃れる・・・



んー・・今日は熱い戦いになりそうだ・・・


それは序章に過ぎなかった・・・

なんと・・・




1H OB OB OB 池

2H OB

3H ショートホールでパー

4H OB

5H OB

6H ショートホールでボギー

7H OB

なんと・・7Hで 7OB

ドライバ-でのOB発生率100%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー・・新記録達成です・・・ 7Hで 7 OBは初めてです笑


8Hでのティーグランド・・・

ばばおが一言・・・

「この短いミドルホール、もう1ON狙って振り切ってみたら?」


この一言が俺を救った


やけくそで振りぬいた打球は、キレイなドローでピン筋に飛んで行き 1ON成功笑
(エッジだったけど・・ピンまで3yってとこかな・・)

イーグルは取れなかったが、バーディー奪取

9H スプーン⇒ピッチングでパー

前半 55 回 (15)  


でた・・・松井・・・笑




昼飯時、まわりのメンバーのスコアーを探る・・・


まぁ、ビリですねwwwwwww

2軍 濃厚 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし、午後・・・

粘って粘って、粘りまくってたら・・・


気がついたら、いつの間にか2位に 浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


41回 (15)



トータル 55+41 = 96 回 (30)


8人会、全員でも 3位 wwwwwwwwww(カウントバックで・・)

なんとか 一軍に 残留できることになりました笑

いやー・・前半、マジで 松井が出た時はあきらめかけましたwwwwwww


やはり諦めない事が大事ですね・・・100叩かなくてよかった・・・



今日のOB 8個 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも正座は逃れられた・・・



スコアーは悪いし、他の面子にも負けたけど、正直、勝者の気分wwwwwww

しっかし、ドラひどいなぁ・・・・・


こりゃあ、暑いとか言ってる場合じゃないですね・・・


頑張って練習場、通います・・・・

dc567ca3.jpg

633ab1a2.jpg
今日は会社コンペ

何気にベスグロ2連覇している俺は3連覇を狙っていた

・・・が


まぁ、負けました○| ̄|_ ガクッ


一打足りず、2位でした・・・


今日は昨日に引き続き、アイアンが絶好調

ガッツンガッツン、ピンに絡む


しかし・・・パットが・・・



今日のスコアー 84  

パット数      40 ぉぃぉぃ

3パット数      7回・・・・

ショートでピン横3mでニアピン賞とってボギーとかありえねえ・・・

短いミドル、一打でグリーンエッジなのにボギー・・・

ナイス寄せでピンそば50cmなのにボギー・・・


マジで、3,4,5,6Hの4連続3パットは萎えた・・・

ロングパットはいいのにショートになると・・・

今日のバーディー2個も、1個はイーグル逃しの1cmパットとピン横30cmの
パット・・・


パットのグリップ、ノーマルにしてからたま~にこういう状況に陥る日がある

そういう日はなにしても直らない・・・


ある意味イップスかも・・・( ̄. ̄;)

もともと、俺はスポーツギッチョ笑

野球は左投げ、左打ち

バスケも左打ち

カードゲームの「スピード」はやると相手の手にバチバチ当たって嫌がられる


やっぱ、パットだけは左打ちじゃないとダメかな・・・・

10caabec.jpg

久々に行って来ました!打ちっぱなし・・・

おできっちゃんと待ち合わせだったんだけど、ばばおにも電話してみた

俺 「30分後に練習場これる?( ̄. ̄;)」

ば 「練習か・・・あと7ホール終わったら行くよ!」

俺 「は?」

ば 「みんごるね・・あさっての8人会の舞台 ゲーりーやってるのよ」


ってか、Gameで下見してんじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁ、そんな感じで練習場に集合・・


久々の打ちっぱなし&仲の良い友達との練習はやっぱり楽しいやね・・

最後の方は、飽きてきて曲芸打ちになってたけどwwwwwwwwwwwwwwww


練習はぶっちゃけ結構調子良かった・・・ドローだったけど・・・

よーし・・明日、明後日は頑張るぞぉ!ヽ(`Д´)ノ

おいおい・・・




勘弁しろよ・・・・


























eaa8770c.jpg



この雨男めぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








俺の仲の良い友達には二人強力な雨男がいる・・・



今回は気配なしで流石に大丈夫だろう・・・と思ってたけど・・




甘かった・・・・




すごいPowerですね・・




ここまでくるとこの二人を世界平和のために有効利用できないものなのかな?




水不足で悩んでいる国に置いてくるとか・・・・



きっと砂漠に置いてくれば、一年で緑豊かな草原に生まれ変わるんじゃ・・・笑











<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds