忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8人会

昨日、パッティングで問題があったのでスタート前に念入りに修正

今日は暑い・・・

この炎天下の下での戦いは熱い戦いになりそうだ・・・



そんな事を思いつつ、二軍の弟子たちの前でのティーショット

08dc70d7.jpg

↑ クリックすると画像が見れます笑


1打目 OB (チーピン)

3打目 OB (チーピン)

5打目 OB (チーピン)

7打目 池  (チーピン)

11打目をチップインしてなんとかギブを逃れる・・・



んー・・今日は熱い戦いになりそうだ・・・


それは序章に過ぎなかった・・・

なんと・・・




1H OB OB OB 池

2H OB

3H ショートホールでパー

4H OB

5H OB

6H ショートホールでボギー

7H OB

なんと・・7Hで 7OB

ドライバ-でのOB発生率100%wwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー・・新記録達成です・・・ 7Hで 7 OBは初めてです笑


8Hでのティーグランド・・・

ばばおが一言・・・

「この短いミドルホール、もう1ON狙って振り切ってみたら?」


この一言が俺を救った


やけくそで振りぬいた打球は、キレイなドローでピン筋に飛んで行き 1ON成功笑
(エッジだったけど・・ピンまで3yってとこかな・・)

イーグルは取れなかったが、バーディー奪取

9H スプーン⇒ピッチングでパー

前半 55 回 (15)  


でた・・・松井・・・笑




昼飯時、まわりのメンバーのスコアーを探る・・・


まぁ、ビリですねwwwwwww

2軍 濃厚 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし、午後・・・

粘って粘って、粘りまくってたら・・・


気がついたら、いつの間にか2位に 浮上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


41回 (15)



トータル 55+41 = 96 回 (30)


8人会、全員でも 3位 wwwwwwwwww(カウントバックで・・)

なんとか 一軍に 残留できることになりました笑

いやー・・前半、マジで 松井が出た時はあきらめかけましたwwwwwww


やはり諦めない事が大事ですね・・・100叩かなくてよかった・・・



今日のOB 8個 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも正座は逃れられた・・・



スコアーは悪いし、他の面子にも負けたけど、正直、勝者の気分wwwwwww

しっかし、ドラひどいなぁ・・・・・


こりゃあ、暑いとか言ってる場合じゃないですね・・・


頑張って練習場、通います・・・・

dc567ca3.jpg

633ab1a2.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした
OBの数ではひけをとらないいい勝負でしたが負けてしまいましたね
次回は復活しますから(;_;)/~~~
ダフリ 2007/07/31(Tue)11:10:40 編集
無題
お疲れ様。
まあ、順当な結果かなw
しかし、あんだけOBを大量生産してたのになぜ100を切れるかが不思議だ(-_-;)

次は復帰するぞぉ!
ばばっち 2007/07/31(Tue)13:54:46 編集
無題
ん~緑は見えんなw
ばばっち 2007/07/31(Tue)13:56:35 編集
なんだって!!
重症ですな......午後はドラを使ったのか?気になります。午後も使って、きちんと振り抜き41なら、気にしなくても平気でしょう。
ROD 2007/07/31(Tue)21:54:08 編集
無題
お疲れ様でした
スタートのティーショットみてたら…
OB、8個で100切りできるなんて♪
おできち 2007/07/31(Tue)22:13:02 編集
何か
私だけ取り残された感じがして、3人が凄く楽しそうに思えましたwwwww

大会までには取り戻しましょう!!
ヤド師匠 2007/07/31(Tue)22:13:58 編集
無題
お疲れ様でした。
前々回もだけど
Gさんは「8人会の前半は大荒れ」
これ恒例になること期待してますwwww
KB 2007/07/31(Tue)22:39:44 編集
無題
ダフリ
僕も次回は完全復活しますYO!
ばばお
ばばおのあのストレートボール・・
羨ましいよ・・・
今度教えてくれ
ROD
重症ですね・・
後半も一応半分位はドラを使いました
でもかなり重症ですね
左にしか曲がりません・・・
おできち
ずーっとあんな調子よwwwwww
アイアンがいいのがせめてもの救いかな・・
ヤド
楽しかったよ・・
ダフリさんがスタートホール大叩きしてくれたから・・・
チミはサービス精神が足らんよ・・
■G■ 2007/07/31(Tue)22:42:20 編集
無題
KB
なんなんだろうね・・
この面子でやると必ず荒れるよね・・・
プレッシャーなんだろうね・・
■G■ 2007/07/31(Tue)22:43:54 編集
無題
はははは・・・・・!!
楽しそうだね
負けられない戦い・・・燃えましょう
たいき 2007/07/31(Tue)23:14:56 編集
無題
9Hでスプーン+ピッチングって・・・、どんだけ飛ぶん?
8Hの1ONはしたことあるけど、やっぱそん時はそこまでボロボロだったなー
11Hと17HもドローでOBを期待(?)してたんだけどねー。B-p)
よしい 2007/07/31(Tue)23:20:24 編集
無題
たいき
まずは、打ちっぱなしに通って1W治して来ます・・・
よしい
僕の3Wwの飛距離は250yです
9Hは右からドローでまわしてきてフェアウェー傾斜を転がるとそんなもんですよ
11Hはスプーン⇒52°
17Hはスプーン⇒PWでバンカーでした笑
■G■ 2007/07/31(Tue)23:47:16 編集
無題
9Hは距離のある打ち上げで遠かったイメージがあるんだけど・・・。
ティーが前の方だったのかな。それとも脚で打つからww

11Hはメンバーさんの多くがアイアンで右のバンカー手前に止めてるらしいんだけどね。
なんせウッドで半分より左にドローが飛んだらOBまっしぐらだから。
よしい 2007/08/01(Wed)21:20:30 編集
無題
すごい写真ですね!!後ろの人見てなかった?
でもドライバーずっと打ったんだー!素敵です(笑)
スー♪ 2007/08/01(Wed)22:02:08 編集
無題
ポテンシャルがww
おいらもそれが欲しい
しかしww大会までは復活してくださいよww
たいき 2007/08/01(Wed)22:32:59 編集
無題
よしい
バンカー?
全然気にならなかったなぁ・・
スー♪
コンペ楽しみにしています
たいき
大会は楽しみましょう!
■G■ 2007/08/02(Thu)21:55:42 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds