忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社コンペ

何気にベスグロ2連覇している俺は3連覇を狙っていた

・・・が


まぁ、負けました○| ̄|_ ガクッ


一打足りず、2位でした・・・


今日は昨日に引き続き、アイアンが絶好調

ガッツンガッツン、ピンに絡む


しかし・・・パットが・・・



今日のスコアー 84  

パット数      40 ぉぃぉぃ

3パット数      7回・・・・

ショートでピン横3mでニアピン賞とってボギーとかありえねえ・・・

短いミドル、一打でグリーンエッジなのにボギー・・・

ナイス寄せでピンそば50cmなのにボギー・・・


マジで、3,4,5,6Hの4連続3パットは萎えた・・・

ロングパットはいいのにショートになると・・・

今日のバーディー2個も、1個はイーグル逃しの1cmパットとピン横30cmの
パット・・・


パットのグリップ、ノーマルにしてからたま~にこういう状況に陥る日がある

そういう日はなにしても直らない・・・


ある意味イップスかも・・・( ̄. ̄;)

もともと、俺はスポーツギッチョ笑

野球は左投げ、左打ち

バスケも左打ち

カードゲームの「スピード」はやると相手の手にバチバチ当たって嫌がられる


やっぱ、パットだけは左打ちじゃないとダメかな・・・・

10caabec.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パッティングだけおいらがやっていれば
1打は縮められそうな気がする(笑)
入らない日は焦って悪循環になるんだよね~
シオン 2007/07/28(Sat)23:59:21 編集
無題
知らなかった。レフティー、■G■だったとは!!
ROD 2007/07/29(Sun)18:51:53 編集
無題
3パット7回って。。。あー、もったいない!
それが入ってたら、ものすごいスコアですね・・・。
良かったら『さくら打ち』教えましょうか~?(笑)
スー♪ 2007/07/30(Mon)00:06:06 編集
無題
お疲れちゃん。。
本番でよければいいんぢゃ無い
たいき 2007/07/30(Mon)21:09:38 編集
無題
シオン
んだんだ・・
パットはマジでメンタルだよね
ROD
そうなんですよぉ・・
それがフックの原因とも言われています笑
スー
さくら打ち・・・
いや・・いいや・・笑
たいき
んだんだ

■G■ 2007/07/31(Tue)22:38:22 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds