忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は社内の定年退職のお祝いパーティーに出席








立食だったけど料理は美味しいし、温かい雰囲気の送別会でとてもよかった

821cf837.JPG

入り口 ↑

b82eccad.JPG

会場 ↑

b46d8deb.JPG

窓からの景色 ↑

c9d71274.JPG

↑この寿司が一番美味かった笑




そして、今日のメインイベント・・・




記念品の贈呈・・・




品物はなんと・・・・





スコッティーキャメロン、ミュージアムから取り寄せた・・・



キャメロン先生本人のハンドメイド


世界にたった1本のキャメロンパター・・・ヽ(`Д´)ノ

NewPort2 Classic GSS Big Cherry dots 350G


価格は詳しくは知らないけど 0が6個 のクラスということ・・

49abb243.JPG

d8421daf.JPG

dc0f953f.JPG

c3929772.JPG


すげーーかっこいい・・・


記念すべき初パットは・・見事カップイン・・・流石はキャメロンだなwwwwww

(ってかさ、打っちゃったら価値が下がるんじゃ・・・・笑)




でも・・これ、実際のラウンドで使うのかな?



昼飯とか、持って歩かないと、不安で飯どころじゃないんじゃ・・・( ̄. ̄;)



なんせ、1/1 だからねえ・・・



しかし・・羨ましい・・・・


打ってみたかったけど恐れ多くて打たせてくださいと言えなかったwwwwww
PR
おいらも振り返ってみることに・・・



・・・
メンドイので月別で今月と先月の比較のみ笑

0d50e33b.jpg


えー・・去年とほとんどスコアー変わりませんね・・・

成長止まってるのかもwwwwww


あー・・もう・・・だからやりたくなかったのよねぇ・・・ヽ(`Д´)ノ

フェードボールが完成したら少しはよくなるかな・・笑
なんかついつい・・・

















































89b7101a.JPG


入隊・・しちゃいましたヽ(`Д´)ノ


70316670.JPG

しかしさ・・




これ・・・

2c6b0107.JPG


きつい・・・


0b31fa9c.JPG


きついってばさ・


a805b29d.JPG



マジやばいってば・・・

3382582e.JPG



これさ・・・普通に男性でもきついのに・・・


女性にできるのか?



マジで腹筋、胸筋・・痛いんですが?( ̄. ̄;)




何日・・続くやら・・・




ってかね・・ビリー・・・



これ出来るヤツは、太ってねえってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

練習、行ってきました

いやー2週間ぶり?

その前はまたその2週間前だし・・・笑

さぼりすぎですね・・

最近、ましになっていたオーバースイングもまた復活してましたwww

スイングを塾長にチェックしてもらいました

改善点も数箇所課題を貰い

●フック撲滅スイングの改造
(スライスボール主体で組み立てる)

これが、一生懸命、教えてくれるんだけど、どうしてもスライスが打てない(A;´・ω・)

アウトサイドから入れて肘を抜いてこすれば打てるんだけど、ソレはダメ

捕まったスライス系のボールを打てるようになるべく一生懸命練習、練習・・・

ボール位置を変え(どの様に変えるかは企業秘密笑)真っ直ぐ構えて左端のポールに
球を出していって、フェードさせる練習方法を伝授してもらった


しばらく打っていると・・・


でたっ!


でたよ!


どうしても右に曲がらなかった、あの頑固なフックボールが・・・

どんどん、スライス系の球筋に変わっていく・・・


今日の練習の後半は、マン振りしてもフックが出ないところまで成長した笑


よし・・距離も出てるし・・・自信でてきたぁ・・・


・・・と思ったら、塾長のフェードボール見て、意気消沈・・・

今日のスイングを録画してもらった・・・




■をクリック

またオーバースイングになってきてるけど、塾長いわく、これは肘の位置が適正なので治さなくていいとの事
フック打ちの人はこういう風になる人が多いらしい・・
ということは、フェードうってれば直るのかな?笑


ちょっと気合入れてスイング改造・固め頑張ります

今月から事情により仕事量が大幅に増量笑

今日は月初のため、顧客を12件も周らなくてはならなかった

総走行距離300km・・・

俺は運転手か!?・・・と真剣に思ってしまった笑

SADAさんは、何気にちょっと前から俺のお客になっている・・

大事な大事なお客様・・・

SADAさんにメールする

■G■ 「月末の書類送ってくれましたか?」

SADA 「あっ・・朝送ったけど。届いてない?」

■G■ 「ないなぁ・・」

SADA 「なんかそっち話中なんだよね・・」

■G■ 「え?・・・それおかしくない?」

SADA 「ちょっと確認してみる・・」

■G■ 「よろしく~」

SADA 「今確認したら。違う人の家に送ってたwwwwwww」

■G■ 「ぉぃ・・マジかよ」

SADA 「いやーすいません、今送りなおします」

■G■ 「( -д-) 、ペッ」

SADA 「・・・」

まぁ、お客がどっちだかわからないですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今日のロングドライブ・・・

一番遠いお客さんは、栃木県近くの山奥・・・


どんなって?

こんな感じ 


↑の■をクリック


マジで、ナビちゃん・・こんなとこでいいの?・・・ぉぃぉぃ・・・って感じ・・・





ロングドライブに備えて、暇つぶしの準備はバッチリ・・・

まずは・・

b8b33c69.JPG

ダヴィンチ・コード・・

799d7cd3.JPG


中々、奥が深い・・・

そして・・・今日のメイン・・・

ddbda810.JPG

武士の一分・・・



・・・と思ったんだけど、ダヴィンチコードみたら、目が疲れちゃって・・これは
また次回のお楽しみに・・・




走って走って走りまくり・・・会社に帰ってこれたのは21時・・・ヽ(`Д´)ノ



なんか、腰と目が痛い・・・笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds