忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Nさんのブログを見たとき

「脳内メーカー」なる記事を読んだ

巷ではかなり流行っているらしい、この「脳内メーカー」

その方は・・・こんな感じ・・・

img20070628.gif


・・・面白い・・・


早速やってみよう・・・

まず、本名でやってみた・・・

d7c517e3.JPG





・・・ぉぃぉぃ

僕の脳は45%の秘密事と45の悪、そして10%の夢で出来ているようです・・・

この10%の夢が救いかな・・・

HNでやってみた・・・

775398e7.JPG





僕の脳は100%の嘘で出来ているようです・・・

知人 S(女性)さん・・・

ab44aca4.jpg

愛に、謎と食欲が囲まれてる笑
まぁ、女性らしいといえばらしいね・・・

しかし・・謎ってwwwwww何?wwwwww







友人Aから結果が届いた・・

90440155.jpg





まさに金欲の塊?


ヤドでやってみた

f30da194.JPG






追えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

嘘と疑とちょっとの悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤドの脳は90%の嘘と5%の悪、5%の疑で出来ているようです


これ、意外にあたるんじゃないの?


おし・・・

サダオでやってみた

8c20893c.JPG






コレ、マジであたるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジ、できすぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このテスト、ツボをわかってるねえwwwwwwwwwwwwwwwww







そこに、友人M(女性)さんからメールが・・・

ねえ、これはどう理解すればいいの?と・・・・

8bce65b1.JPG







追えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうね、俺のまわりってさ、普通の人いないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹が痛い、一日でした笑



追加

ヤドのHN,ヤドでやってみた

ecfcf7db.gif

中身すくなっ・・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
遅くなりましたが・・・コンペの記事です

今回、4日程前からノドに痛みがあったんですが、やはり風邪だったようです・・笑

気が付かないようにしてそのまま行きたかったのですが・・・

当日の朝、すぐにおできっちゃんに「■G■さん、風邪うつさないでね」

速攻見破られましたwwwwwwwwww

後ろの席では、ばばおまでも「ゲホゲホ・・」

おできっちゃん、内心嫌だったろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、コンペですが・・・

*それぞれ写真はクリックで大きくなります
e890079d.jpg

なんか、俺、スカートを覗く変態に見えるんですが?( ̄. ̄;)

大盛況で行われました

さすがに50人近い人数だと、迫力ありますね・・・r(^^;)

24973ced.jpg

もう、練習グリーンは貸切です・・ほぼ全員、へたごるです笑

2ceabe17.jpg

それぞれ、久しぶりに会う友人、知人と記念撮影もあちこちで・・・

7257ef9a.jpg

意気込みなのか?異常なテンションの人達も・・・笑

554fb912.jpg

津崎塾長は、なにをしているんでしょうか? PKの壁?

さて、コンペは色々な想いをのせスタートしていきました。

ちなみに僕のティーショットは、右にスッポぬけてOBスタート・・・ヽ(`Д´)ノ

前半、ドライバーが真っ直ぐ飛ばない・・・

9H中、フェアウェー1回、ラフ1回、グリーン2回、あとは全部林と隣・・・

酷すぎる・・・

暑いからといって練習場行かなかった罰かなwwww

前半 42 (15) 

後半、更にドラが曲がりまくって ダボ・ダボ・ダボ・トリでいきなり9オーバーwwwww

アイアンまでおかしくなってきて、飛びすぎ症候群発症・・・

最近、この飛びすぎ症候群に悩まされている

これが始まると、ナイスショットで伸びているのか、他が原因なのか・・それともヤード表示がおかしいのか?全然わからなくなり、グリーンオーバーを繰り返す始末・・・

方向性はいいので、この縦の距離の誤差が出る原因をはやく突き止めたい・・・

2ヵ月前から比べると1.5番手近く違うかな・・・

後半 48 (18)

トータル 90 (33)

まぁ、ダメダメですね・・・

最近、調子を落としてきているみたい

8月の競技までになんとか復活しないと・・・・

まぁ、バディーのヤドが大爆発で79!だったんで、ヤドに期待という事でwwwwwwwww

コンペの方はいつものとおりお祭りで大盛り上がりだった

6b901786.jpg
↑このときに既にもう涙目になってきてるねwwww


残念ながら、今回もグリーンジャケットには届かず・・・

いつになったら着れるのやら・・・

5cbe1c00.jpg

さて、お祭りモードはおしまい・・・

来月、再来月と、真剣勝負が2回あるので、モードを競技モードに切り替えなきゃ・・・

コンペを無事に乗り切った安心感からか、急激に具合が悪くなった

帰り道、ばばおとおできっちゃんと食事をして帰ったんだけど、正直、具合が悪すぎて

よく覚えてないwwwwwwwwwww

帰りに、おできっちゃんに家まで送ると心配のお言葉をかけられた事を考えると

相当、顔色悪かったんだろうなwwwww

色々、お二人にはご迷惑、心配かけたようですいませんでした。

家に帰り熱を計ると 38°・・・

今日、(水曜日)やっとなんとか起きれる様になりました

ただ、いまだにちゃんと声がでません笑

そういえば、最近、ゆっくり体を休めた事もなかったな・・・

人間、休養も必要なんだと実感・・・

まぁ、それでも今週、ゴルフいくんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



へたごる本家コンペ


総勢 約50名の大型コンペ

負けられない戦いがある


普段はバディーでも・・・明日だけは・・・あいつだけには・・・



・・・あいつ






・・・そう・・・










こいつ・・・


afe9064d.png







第一回、グリーンジャケッター 
(俺でもまだ、着てないのに・・・)


へたごるルール

ヤドにグロスで負けると・・・

①ヤドに勝つまでヤドを師匠と呼ばなくてはならない

②帰りにヤドに師匠お疲れ様でした・・・と見送らねばならない

③次回コンペでは、ヤドに、師匠今日もよろしくお願いいたします・・と挨拶せねばならない

・・・It's  屈辱・・・・ヽ(`Д´)ノ


このルールのおかげで何人の弟子たちが悔しい思いをしたことか・・

俺も、その中の一人だった・・

思い返せば、このルールのおかげで必死に練習し、上達できたのかも知れない・・


しかし・・・



弟子だけはイヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日、ヤドに明日の予想スコアー聞いたところ、85で回るとの事・・

皆さん!明日のカットラインは、84ですYO!
今日は珍しく会社にこもり溜まっている事務処理を片付けることに・・

NEC_0001.JPG

↑ブースに篭るの図

面倒くさいけど、こればかりはやっとかないと後が辛くなるしね笑

NEC_0002.JPG

しばらくするとMSNがピコンピコン鳴り出す・・・

かがシェイクを送ってきている模様・・・

ヤドかな?・・と開いてみると・・・





~以下コピペ~

SADAのウインク:
 
"バイバイ" の再生



SADAのウインク:
 
"バイバイ" の再生


SADAのウインク:
 
"バイバイ" の再生(犬がパラシュートで何度も飛び降りてる・・・)


■G■ の発言:
ってかさ


■G■ の発言:
なにやってんの?wwwwwwww (*1)

SADA の発言:
 (/ω\)

SADA の発言:
いまね

SADA の発言:
暑くて

SADA の発言:
篭もった

■G■ の発言:


■G■ の発言:
珍しく事務処理溜まってるの

■G■ の発言:
片付けてる

SADAの発言:
俺もかなりたまってるw

■G■ の発言:
やれよwwwwwww

SADA の発言:
追えwwwwwww  (*2)

SADAの発言:
これから

SADA の発言:
大事な使命があるんだよ

■G■ の発言:
どんなだよ


SADA の発言:
犬の散歩

■G■ の発言:
シネヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




*1 wwwwwwww =笑うの意味 wが長ければ長いほど強調

*2 追えwwwwwww  =おkwwwwwwwwwwwwの変形バージョン )



このSADAさんはへたごる発足前からの友人で付き合いも長い・・・

というか、へたごる作れって命令した張本人

なんか、歳は5つ上なんだが、気が合うというか、俺の親友の一人だ

彼は 「青年実業家」であり、「隠居オヤジ」でもあり・

俺にとっては、親友であり、兄貴みたいな存在でもあり、不思議な仲間だ笑

今週は へたごる の本家コンペだ

出場メンバーは 48名 の満員御礼wwwwwww

祭りだ!遊ぶぞぉ・・・

大勢のコンペは本当に面白い・・・それもみんな知り合いだと尚更・・・

年に数回の仲間内のパーティーみたいなもんかな笑

スタート前の練習場やパッティンググリーンはもはや貸切状態だwwwww




今回は久しぶりにSADAさんと同じ組で回れるみたいでちょっと楽しみにしている

事務処理の最中も、10分と座っていられない俺は、思いついたように・・・


NEC_0003.JPG

●バランスディスク

●アプローチ

●人工芝

●パター

事務員さんに「はやくやっちゃったほうが・・」 怒られてまた座るを繰り返し・・・



たまには打ちっぱなしで打ちたいけど暑いからコレでヨシとするwwww

そういえば打ちっぱなし、ヤドと大会前に調整に行った時以来だからしばらく行ってないなwww

まぁ、おいらの課題はアプローチとパターだからいいかwww

今週、天気は微妙だけど楽しい祭りを期待しつつ事務仕事に精を出す■G■でした・・・




今日はホームにてラウンドしてきました

お客さんと一緒だったので結構疲れた( ̄. ̄;)

ちょっと前に1Wのシャフト変えたんだけど、このシャフト、タイミング合うとすっごい飛ぶ

ロングでセカンドがアイアンで狙えるようになってきたのが結構でかい


今日は2番(500y)で 1W⇒4I 10番(516y)で 1W⇒4I で2ON成功

この暴れん坊シャフトもだいぶタイミングあってきたかな・・

ceff754d.JPG

写真は9番(396yパー4*今日は370y位だったかな )セカンド地点 (3W⇒9I⇒2パットでパー)

ちなみに今日も18番はボギーでした Σ(T▽T;) 

1W⇒左池⇒220y地点まで下がってクリーク⇒グリーン⇒2パット

なんで18番、こんなに苦手なんだろう・・笑


さて、今日は嬉しいニュースがある


今日は、ホームで月例をやっていたのだが、友人が優勝したらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんか身近でそういうのがあると、「よーし・・俺も・・」と気合が入る

その友人から送ってもらった・・・

9794ca5d.JPG

月例杯の写真

マジか?こんなのもらえるのか!?

すげーーーーーーーーかこいいーーーーーーーーうらまやしいーーーーーーーーーーーーーーー


マジで、おめでとう!

俺もきっと・・いつか・・・


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds