忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホームにてラウンドしてきました

お客さんと一緒だったので結構疲れた( ̄. ̄;)

ちょっと前に1Wのシャフト変えたんだけど、このシャフト、タイミング合うとすっごい飛ぶ

ロングでセカンドがアイアンで狙えるようになってきたのが結構でかい


今日は2番(500y)で 1W⇒4I 10番(516y)で 1W⇒4I で2ON成功

この暴れん坊シャフトもだいぶタイミングあってきたかな・・

ceff754d.JPG

写真は9番(396yパー4*今日は370y位だったかな )セカンド地点 (3W⇒9I⇒2パットでパー)

ちなみに今日も18番はボギーでした Σ(T▽T;) 

1W⇒左池⇒220y地点まで下がってクリーク⇒グリーン⇒2パット

なんで18番、こんなに苦手なんだろう・・笑


さて、今日は嬉しいニュースがある


今日は、ホームで月例をやっていたのだが、友人が優勝したらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんか身近でそういうのがあると、「よーし・・俺も・・」と気合が入る

その友人から送ってもらった・・・

9794ca5d.JPG

月例杯の写真

マジか?こんなのもらえるのか!?

すげーーーーーーーーかこいいーーーーーーーーうらまやしいーーーーーーーーーーーーーーー


マジで、おめでとう!

俺もきっと・・いつか・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上達すると、競技に出る楽しみもあって、いいですね!次は■G■さんが優勝する番ですね!!がんばってね(^_-)-☆
たか 2007/06/17(Sun)20:42:13 編集
他力本願
頼もしいwwwwwwwwwwww

期待してますよ、バディー!!!!!!
ヤド 2007/06/17(Sun)21:24:47 編集
無題
やったみたいですね!!
早く月例デビューしてください。。
アイアンがシャンクは出ますがなかなか仕上がってきました!!
来週よろしくです。。
たいき 2007/06/18(Mon)00:21:06 編集
無題
えーー!!500ヤード2オンですか・・・!?
■G■さんは月例出てないんですか?
スー♪ 2007/06/18(Mon)01:06:01 編集
無題
トロフィー漏れが作ってあげようか?
SADA 2007/06/18(Mon)01:11:15 編集
無題
たか
全然上達してないんですけどね・・( ̄. ̄;)
最近逆にスコアーが・・・笑
ヤド
まぁ、8/26は任せた!
たいき
シャンクでるの?
予選会までには治しましょうね
スー♪
距離的には男性なら普通に届く距離ですよ

まぁ、コントロールとしては2ON2回は出来すぎです笑
SADA
トロフィー作ってくれるの?
何で?粘土か?
■G■ 2007/06/18(Mon)21:36:18 編集
無題
Gさんなら月例の1勝や2勝すぐでしょ♪w
シオン 2007/06/19(Tue)05:11:32 編集
無題
シオン
なんか無理っぽいよwwwww
■G■ 2007/06/19(Tue)22:08:09 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds