忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが・・・コンペの記事です

今回、4日程前からノドに痛みがあったんですが、やはり風邪だったようです・・笑

気が付かないようにしてそのまま行きたかったのですが・・・

当日の朝、すぐにおできっちゃんに「■G■さん、風邪うつさないでね」

速攻見破られましたwwwwwwwwww

後ろの席では、ばばおまでも「ゲホゲホ・・」

おできっちゃん、内心嫌だったろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、コンペですが・・・

*それぞれ写真はクリックで大きくなります
e890079d.jpg

なんか、俺、スカートを覗く変態に見えるんですが?( ̄. ̄;)

大盛況で行われました

さすがに50人近い人数だと、迫力ありますね・・・r(^^;)

24973ced.jpg

もう、練習グリーンは貸切です・・ほぼ全員、へたごるです笑

2ceabe17.jpg

それぞれ、久しぶりに会う友人、知人と記念撮影もあちこちで・・・

7257ef9a.jpg

意気込みなのか?異常なテンションの人達も・・・笑

554fb912.jpg

津崎塾長は、なにをしているんでしょうか? PKの壁?

さて、コンペは色々な想いをのせスタートしていきました。

ちなみに僕のティーショットは、右にスッポぬけてOBスタート・・・ヽ(`Д´)ノ

前半、ドライバーが真っ直ぐ飛ばない・・・

9H中、フェアウェー1回、ラフ1回、グリーン2回、あとは全部林と隣・・・

酷すぎる・・・

暑いからといって練習場行かなかった罰かなwwww

前半 42 (15) 

後半、更にドラが曲がりまくって ダボ・ダボ・ダボ・トリでいきなり9オーバーwwwww

アイアンまでおかしくなってきて、飛びすぎ症候群発症・・・

最近、この飛びすぎ症候群に悩まされている

これが始まると、ナイスショットで伸びているのか、他が原因なのか・・それともヤード表示がおかしいのか?全然わからなくなり、グリーンオーバーを繰り返す始末・・・

方向性はいいので、この縦の距離の誤差が出る原因をはやく突き止めたい・・・

2ヵ月前から比べると1.5番手近く違うかな・・・

後半 48 (18)

トータル 90 (33)

まぁ、ダメダメですね・・・

最近、調子を落としてきているみたい

8月の競技までになんとか復活しないと・・・・

まぁ、バディーのヤドが大爆発で79!だったんで、ヤドに期待という事でwwwwwwwww

コンペの方はいつものとおりお祭りで大盛り上がりだった

6b901786.jpg
↑このときに既にもう涙目になってきてるねwwww


残念ながら、今回もグリーンジャケットには届かず・・・

いつになったら着れるのやら・・・

5cbe1c00.jpg

さて、お祭りモードはおしまい・・・

来月、再来月と、真剣勝負が2回あるので、モードを競技モードに切り替えなきゃ・・・

コンペを無事に乗り切った安心感からか、急激に具合が悪くなった

帰り道、ばばおとおできっちゃんと食事をして帰ったんだけど、正直、具合が悪すぎて

よく覚えてないwwwwwwwwwww

帰りに、おできっちゃんに家まで送ると心配のお言葉をかけられた事を考えると

相当、顔色悪かったんだろうなwwwww

色々、お二人にはご迷惑、心配かけたようですいませんでした。

家に帰り熱を計ると 38°・・・

今日、(水曜日)やっとなんとか起きれる様になりました

ただ、いまだにちゃんと声がでません笑

そういえば、最近、ゆっくり体を休めた事もなかったな・・・

人間、休養も必要なんだと実感・・・

まぁ、それでも今週、ゴルフいくんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらも弟子のままでした
おいらも頭がいたいのですがww
お互い風邪かな??
たいき 2007/06/24(Sun)22:08:37 編集
無題
今日はお疲れ様でした。
アイアンの番手が合わないと言ってましたが、
熱のせいだったみたいですね(^0^)

何はともあれ、早く良くなってください。
おだいじに。
クマ URL 2007/06/24(Sun)22:24:10 編集
お大事に。
38度・・・大変!!無理せずお大事にして下さいね。
今日は雨で少し寒かったからかな。。
スー♪ 2007/06/24(Sun)22:48:35 編集
お疲れ様でした
帰ってから気がついたんですが、
グロスがワースト3位でした^^;
次回挽回したいです。

自分も何か喉が痛いです。
お大事になさってください。
かとけん 2007/06/25(Mon)05:57:46 編集
無題
あいつに負けると熱が上がるよねww
早い所治して本番までに体調整えなくちゃね!
シオン 2007/06/25(Mon)15:12:20 編集
無題
ふ~~~~~~~ん
風引くんだぁ。
KB 2007/06/25(Mon)19:59:50 編集
ちゃんと
手洗い・うがいはしましたか?

あれだけのトンボの死骸があれば、相当な薬をまいているはずですから、危ないですよ(∪o∪)。。。


にしても、バディーのお蔭で、調子上がってきましたよ♪
ヤド 2007/06/25(Mon)21:28:24 編集
無題
帰り、目がすわってたからね。
お大事に!
おできち 2007/06/25(Mon)21:39:36 編集
無題
お大事に!
ROD 2007/06/25(Mon)22:41:14 編集
無題
身体柔らかすぎですwwww
 あそこまで左足きますか~???
kura 2007/06/26(Tue)09:02:45 編集
無題
先日はお疲れ様
体調悪かったのね・・・
早く体調治してまたナイターでも行きましょう
ダフリ 2007/06/26(Tue)12:54:22 編集
無題
たいき
今年の風邪はかなりきついっすよ
マジで泣きそうです
クマ
熱とは関係ないと思います
最近、距離がずっとおかしいんです
でも桜はちょっとヤード表示甘いかな・・
スー♪
木曜からおかしかったんですよね・・
ただコンペだけは責任があるので・・・
かとけん
うつしちゃったかな・・
ごめんねえ・・・
シオン
いや、79じゃ無理でしょwwww
KB
風邪はひくけど風はひきません
ヤド
あれで研修生除いてベスグロ取れないようじゃ、一生無理だなwww
そういう星の下なんだよwww
おできち
帰りはありがとうございました
ROD
ありがとです
Kura
そうかな?
ダフリ
ナイターキング復活のようですね
■G■ 2007/06/27(Wed)22:55:54 編集
無題
超楽しそうですね!!
風邪早く治してね。お大事に。
たか 2007/06/28(Thu)00:45:26 編集
無題
お疲れっした。

いつもの感じじゃないなとは思ったけど、やっぱり体調悪かったんですね。

んでアイアンの距離なんですが、良く考えるとGさんがオーバーしてるのを見て一番手下げるとショートってのが多かったでしょ?@おいら。

これね、おいらの距離は変わりなくてGさんが距離伸びてるんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だからおいらショートばっかりだったんですよママン

おいらと1.5番手違うな、まじでwwww

ドライバーも距離伸びてるし・・・・工藤プロに教えてもらわにゃいけんですなおいらも。
SADA 2007/06/28(Thu)01:44:35 編集
無題
Gさんが笑ってる
普段笑った顔見たことないので
かわいい顔して笑うんですね
あき 2007/06/28(Thu)18:11:36 編集
無題
相当、調子悪くみえましたよ~。
そんな時は、遠慮しないで家まで遅らせてね♪
おできち 2007/06/28(Thu)23:18:03 編集
無題
たか
今度、是非コンペ参加してください
楽しいですよ
SADA
んー・・飛距離ねえ
なんか今まで安定していたので複雑ですね・・・
あき
そう?
そんなに無愛想かな?笑
おできち
ごめんねえ
風邪うつらなかった?
心配かけてすまんです
■G■ 2007/06/28(Thu)23:29:33 編集
見ました。
見ちゃいました!
面白かったですよー♪結構声出して笑いました。
スー♪ 2007/06/28(Thu)23:35:13 編集
無題
スー♪
あら・・マジで見ちゃいましたか笑
というか、僕が嘘をついていなかったことがわかっていただけたと思いますヽ(`Д´)ノ

でも・・そんなに面白いこと書いてあったっけ?r(^^;)
僕にはあのかわいいテストの方が数倍・・・笑
■G■ 2007/06/29(Fri)00:29:59 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds