忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、へた千葉の飲み会に参加する予定だったが、仕事のため急遽キャンセル( ̄. ̄;)


今頃、みんな楽しんでいるんだろうなぁ・・・と、一人PCを開くと・・・



なんだ、こりゃぁ・・・ヽ(`Д´)ノ


アクセスが 300超えてる・・・・Ψ(*゚口゚*)Ψ


なんだ?

2chは終わってるし・・・どこで晒されてるんだ?(*゚Д゚)φ))!!



解析で、原因は分かったので一安心なんですが、検索エンジンで僕のブログに
来ている人が結構居る・・・




検索用語はなにかな?



調べてみると・・・



fd0b9322.jpg




不吉な言葉で検索して、俺のブログに来んじゃねえええええええええヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ははは。あるよそういうの。私なんか「悪口」っていう言葉を使った誰かのコメントがあったので「悪口」で検索した人から覗かれたことに。日によって、なんでこんなに見てんだ?って日がありますね。
ROD 2007/09/13(Thu)23:40:59 編集
無題
千葉オフ飲み残念だったね。
俺も行きたかったけど、茶々メールするのも忘れて仕事してたよ。(ToT)

また次回があることを期待するとしよう。行ける確率は低そうだが・・・。
よしい 2007/09/14(Fri)00:43:36 編集
無題
たのしんだよww

組み合わせは・・・なるほど。。
おいらの組女の子2人???
たいき 2007/09/14(Fri)01:23:57 編集
無題
なんと不吉な~
検索用語面白いですよね
うちには なんてたって「野ション」できますから(爆)
nyan 2007/09/14(Fri)10:31:05 編集
無題
きんぐ おぶ ちーぴん!ヽ(`Д´)ノ
ばばっち 2007/09/14(Fri)14:20:37 編集
無題
ぷぷぷぷぷぷwwww

検索でヒットするほど玉つかまえたい笑
KB 2007/09/14(Fri)21:32:36 編集
無題
アクセス急増って不安になりますよね。
今度自分も検索ワード調べてみようっと

飲み会でとりあえず生存報告したかったのですが
ザンネンです。またの機会に
(30日パーティー乗り込むかも(ウソです;))


追伸:どうやらメールフォーム欄とコメント欄を
勘違いしていたようです ^^;A)
かとけん 2007/09/14(Fri)21:55:13 編集
無題
OB OB探検隊♪
おできち 2007/09/14(Fri)22:12:09 編集
無題
ROD
驚きますよね
昔だと2chとか晒されてたらシャレにならなかったですからね

よしい
電話で中継受けたんだけど、すっごい盛り上がってたくさい・・・
羨ましいね

たいき
よく、見つけるよね・・すごい・・

Nyan
野ションって・・( ̄. ̄;)
僕のが暗示だとすると・・Nyannさんのは・・

ばばお
それは君にくれてやろう!

KB
捕まってるというか、煽ってるというか・・・
多分、KBもそのうちその病気にかかるよ
皆通る道らしいよ・・

かとけん
昨日、行ったんだね

おできち
むぅ・・・
■G■ 2007/09/14(Fri)23:41:41 編集
<< 形状記憶スイング HOME G-one >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds