忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、弟の結婚式に行ってきました


4f3c40c8.jpg


おめでたい事は続くもので、先月に一番下の弟が結婚したばかり・・・

3bf5179a.jpg

二人とも、味のあるいい式だったと思う・・・


これからいろんな事があると思うが、二人で力をあわせて幸せな家庭を築いてほしいものですね


歳の離れた弟(7つと8つ)なので、よく面倒を見たときのことが思い出されます・・・

一人ッ子が長かったので、弟が出来た時の喜びは今も忘れません

一生懸命、オンブして寝かしつけたり、オムツを交換したり・・笑

友人と遊ぶときもいつも連れて歩いていました


そんな、あいつらが・・・




早いものですね・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そっくりじゃん
何はともあれおめでとうございます。。
そろそろ8人会
引き分けはいいけど頑張ってくださいよ
たいき 2007/07/21(Sat)23:04:26 編集
無題
おめでとうございます。

たぶん一人の方とは若干お話しさせていただいたことがあるかと思います。

僕の場合、知らない間に弟は結婚してました。
それから数年、弟には子供が二人いましたw

そんなに結婚式に僕が出席することがいやなんでしょうか?(笑)

そんな弟ですが、実は仲は良いんですよwwww
SADA 2007/07/22(Sun)01:52:35 編集
思わず
産まれた時の体重と同じヌイグルミを抱く母親の姿に、最後ポロッときちゃいました(T_T)
ヤド 2007/07/22(Sun)10:23:41 編集
無題
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

そういうGさんは結婚はまだ?
結婚するとゴルフに制限かかりそうだしなーww
それが原因でしないとか?w
シオン 2007/07/22(Sun)13:40:04 編集
無題
下から決まっていくって、ありがちですね。弟さんたちは、ゴルフはしないのでしょうね。■G■さんほどは。。。今日は、後半ボロボロになってしまいました。昼飯ドキに■G■さんの顔をみてしまったからかな??「いいスコアださなアカン!」と・・・・
ROD 2007/07/22(Sun)17:36:26 編集
無題
歳の離れた弟・・・・私の弟は今8歳ですが何かwwwwww


ダフリ 2007/07/22(Sun)19:42:28 編集
無題
たいき
似てるかな?
確かに昔の写真見ると似てるかも・・・
SADA
ってか、一緒に遊んだ事もあるはずだけどwwwwwwwww
ヤド
定番じゃん・・・( ̄. ̄;)
今年だけで10回くらい結婚式言ってるけど
その中でも7回位見てますが?wwww
シオン
ゴルフ制限?
ないないwwww
自由人なのを理解してくれる人と結婚しますwww
ROD
そんなタマじゃないでしょ笑
まぁ、渋滞でリズム崩したのかな?
僕も後半は2時間半かかりました( ̄. ̄;)
ダフリ
それ・・
子供と同じ位なんじゃ・・・
親御さん元気だな・・・wwww
■G■ 2007/07/22(Sun)20:33:23 編集
無題
我が家も妹が…
イトコ宅でも下の子(三姉弟の真ん中)が
先に結婚でした。

カメラ撮影とかしていると、
よりいっそう良い結婚式だったという
実感が沸いてきますよね。
かとけん 2007/07/22(Sun)20:43:23 編集
無題
誰もが自由であり続けることを夢見るんだよなー。(遠い目
よしい 2007/07/22(Sun)21:26:00 編集
無題
弟さんのご結婚おめでとうございます。
幸せ続きでいいですね♪
スー♪ 2007/07/22(Sun)23:24:56 編集
無題
かとけん
6月は結婚式おおいよねえ笑
よしい
あきらめちゃいけないよ笑
あきらめたらそこで終りですBy安西先生笑
スー♪
ありがとうございます
いよいよ兄弟で残るのは僕一人・・
世間の風あたりが強くなって来そうですねwww
■G■ 2007/07/23(Mon)22:22:43 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds