忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み

ゴルフしまくっておりました笑


先日、生まれて初めてプロに指導してもらった

工藤プロといってPGAの公認プロなんだが、友人の紹介で知り合って
それからというもの、一緒にラウンドしてもらったり、他のプロ候補生とラウンド
させてもらったり・・・

色々と面倒を見てもらっている・・・

自己流ゴルフ歴3年のおいらを・・・笑  ・・・本当に感謝しています


感想としては即効性のあるワンポイントアドバイスって感じかな・・

まぁ、今回は新しい宿題をもらったんで、そこを重点的に気をつけて
ラウンドする事に・・・




8/11

季美の森 バックティー

8.11.jpg

87回 (37)

全体的にドラが復活してきてショットはまとまってきた感じ・・・

治しているPOINTは内緒だけど、工藤プロの指示通り意識してるのがいいのかも

パットが入れ頃が入らなかったのがスコアーが伸びなかった原因











8/12 

小見川東急 バックティー

8.12.jpg

89回 (35)


しっかし、ホームなのにいつもダメだなwwwwwww

ドラは引き続き好調をキープ・・・

もしかして工藤塾マンセーか!?

長いトンネルを遂に抜けたか!?

寄せがちょっとダメダメ・・・











8/14

五浦庭園カントリークラブ バックティー


8.14.jpg

79回 (32)

ドラが完全復活!

振っても曲がらない笑
先日に受けた、工藤プロのレッスンが効いてきてるっぽい



img20060205_3.jpg工藤塾 マンセー!!!!



img20060205_3.jpg工藤塾 マンセー!!!


img20060205_3.jpg工藤塾 マンセー!!!ヽ(`Д´)ノ





やっぱさそれで飯食ってる人は違うね・・
悩んでる人は一回教わってみるといいかも


365y.jpg

今日のベストショット ↑ 365y パー4 グリーン横のバンカー手前まで・・・笑
まぁ、結構なテールウィンドだったんだけどねwww




















8/15

小見川東急ゴルフクラブ   バックティー


0ce3c10c.jpg



75回 (32)   36-39


ドラ、完全復活 キキキキタタタタ━━━━━━((゚(゚∀゚)゚))━━━━━━!!!!!

パーオン率は久々の70%台 

パットは3パット2回、2パット10回、1パット6回

img20060205_3.jpg 工藤塾マンセー!!!ヽ(`Д´)ノ


img20060205_3.jpg 津崎塾 マンセー!!!ヽ(`Д´)ノ


いやー・・・大会前の絶好の調子ですな・・・

ワンポイントアドバイスで、こんなに結果が出るとは・・・オソロシヤ・・・


a66bb84b.jpg

データ詳細 ↑



そしてハンデも・・・↓

e931bb0a.jpg

昨日、今日の連続70台で一気に・・・




恒例の記念ボール

84d0dd7c.JPG

ボロボロになりながらよく頑張ってくれた!

ありがとう!



何が一番嬉しいって・・・

コレよ・・コレ
  ↓
1274b86f.jpg

やっぱ、ホームだし・・死守しないとね笑




夏休み 集計

1日目 87回

2日目 89回

3日目 79回

4日目 75回


4日間、平均アベレージ 

82.5回

平均ショット数

48.5回

平均パット数

34回

いやー・・いい夏休みだったなぁ・・


この調子で・・・8/26も・・・・
PR
今日はホームにてラウンド

とりあえず今日はばちおさんにリベンジしとくかってことで・・・笑

今日もドラが大暴れ・・・


最終ホールのみフェアウェーであとは全てOBか左の林・・・

スプーンだとでないのになんでだろう・・・( ̄. ̄;)

メンタルかな・・・・笑





まぁ、それ以外は結構調子がいいかも・・・




ドラの不調が尾を引き、スコアーは伸びなかったが、とりあえずリベンジは成功



image8.5.jpg



上記のスコアーを入力して、「あー最近スコアー悪いなぁ・・・」なんてぼやいてたら・・



ふと見ると・・・




826c7e98.jpg


!?

なんかよくわからんが、ハンデが12になったwwwwwwwwwwwwww

いつなったのか・・とにかく今日気付いたらこうなってたwww


絶好調時の11まであと・・・

でもアベレージはえらい下がってるんですが?笑




なんか大叩きの関係でこうなってるみたい・・・


3年でシングルになる!

・・はちょっと無理だったけど・・・


今月で4年目にはいりました・・


もう少し・・・

頑張ろう・・・

こっからが難しいんだよなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ
おいおい・・・




勘弁しろよ・・・・


























eaa8770c.jpg



この雨男めぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








俺の仲の良い友達には二人強力な雨男がいる・・・



今回は気配なしで流石に大丈夫だろう・・・と思ってたけど・・




甘かった・・・・




すごいPowerですね・・




ここまでくるとこの二人を世界平和のために有効利用できないものなのかな?




水不足で悩んでいる国に置いてくるとか・・・・



きっと砂漠に置いてくれば、一年で緑豊かな草原に生まれ変わるんじゃ・・・笑











今日は、弟の結婚式に行ってきました


4f3c40c8.jpg


おめでたい事は続くもので、先月に一番下の弟が結婚したばかり・・・

3bf5179a.jpg

二人とも、味のあるいい式だったと思う・・・


これからいろんな事があると思うが、二人で力をあわせて幸せな家庭を築いてほしいものですね


歳の離れた弟(7つと8つ)なので、よく面倒を見たときのことが思い出されます・・・

一人ッ子が長かったので、弟が出来た時の喜びは今も忘れません

一生懸命、オンブして寝かしつけたり、オムツを交換したり・・笑

友人と遊ぶときもいつも連れて歩いていました


そんな、あいつらが・・・




早いものですね・・・・
ヤド、ファー男、たいきと夜の勝負に行ってきた

一応、ダブルス戦に備えてダブルス勝負をした

今日は、結構かみ合ってたかな・・・


ダブルスは、76 (38-38)でした


しかし、個人戦では、少々事情が違う・・


先日のコンペで負けて以来、2回続けて引き分けが続き、ヤドに勝てていない・・


今回も、後半、6番までパープレイ

残り6、7,8,9を無難にいけば楽勝という場面・・


6番 3オン3パットでダブルボギー・・

7番、チーピンでOB

ダブルボギー・・・

8番、9番、ボギーボギー

結局 44-42 の86 ・・・( ̄. ̄;)

うーん・・・

マジでやばいですね・・・


とにかくティーショットがやばいです・・・


ココ最近、まともに1Wが当たらない・・・

今日も、ほとんど3Wでティーショット・・

1W使ったホールはOBやら、林やら・・・

プレッシャーがくると必ず、チーがきますね・・・

パット、アプローチ、アイアン は 結構調子が良いので、なんとかしたいですねぇ・・・

まぁ、29日に勝てばいいんですよ・・・

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds