忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤド、ファー男、たいきと夜の勝負に行ってきた

一応、ダブルス戦に備えてダブルス勝負をした

今日は、結構かみ合ってたかな・・・


ダブルスは、76 (38-38)でした


しかし、個人戦では、少々事情が違う・・


先日のコンペで負けて以来、2回続けて引き分けが続き、ヤドに勝てていない・・


今回も、後半、6番までパープレイ

残り6、7,8,9を無難にいけば楽勝という場面・・


6番 3オン3パットでダブルボギー・・

7番、チーピンでOB

ダブルボギー・・・

8番、9番、ボギーボギー

結局 44-42 の86 ・・・( ̄. ̄;)

うーん・・・

マジでやばいですね・・・


とにかくティーショットがやばいです・・・


ココ最近、まともに1Wが当たらない・・・

今日も、ほとんど3Wでティーショット・・

1W使ったホールはOBやら、林やら・・・

プレッシャーがくると必ず、チーがきますね・・・

パット、アプローチ、アイアン は 結構調子が良いので、なんとかしたいですねぇ・・・

まぁ、29日に勝てばいいんですよ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会までの準備は整いました!!

あとは、腕前の準備をお願いしますwwww
ヤド師匠 2007/07/18(Wed)22:06:51 編集
無題
ヤドさんと熱い戦いでしたね!
ドライバー使って頑張って下さいね(笑)
今日パットの練習しましたよー★
スー♪ 2007/07/18(Wed)23:35:06 編集
無題
29日はドライバー縛りでお願いします
ダフリ 2007/07/19(Thu)22:27:58 編集
無題
ヤド
むぅ・・・
ドラはしばらく時間かかるかなぁ・・
3Wじゃダメかな?(A;´・ω・)フキフキ
スー♪
さりげなくグサッときますね笑
パットの練習はいかがでしたか?
さくらちゃん卒業できそうかな?
ダフリ
当日考えます笑
ってかダフリさん調子よさげじゃない
■G■ 2007/07/19(Thu)22:52:00 編集
無題
調子良さそうですねぇ~
ドライバー使わなければ♪
おできち 2007/07/19(Thu)23:00:47 編集
無題
一度プロにワンポイントで見て貰ったらどうかな?
Gさんクラスなら原因さえ分かれば
案外簡単に直るかもですよ?
シオン 2007/07/20(Fri)00:00:22 編集
無題
お世話になりました。。
又・・よろしく!!
やっと首よくなってきたよ~
たいき 2007/07/20(Fri)02:07:01 編集
無題
おできち
レギュラーティーならなんとかなるけど
フルバックで450yパー4とかじゃドラ無しじゃ全く歯が立ちませんね笑
シオン
俺クラスってのがよくわからんが
プロに聞いてみるのも良いのかもね
基本的に自己流なんで基礎が無いからプロでも治せるのかなぁ・・
たいき
またやりましょう
■G■ 2007/07/20(Fri)21:37:55 編集
無題
さりげなくグサっと・・・・

愛のムチですよ?・・・■G■さん(笑)
スー♪ 2007/07/21(Sat)22:05:55 編集
無題
スー♪
愛ですか・・( ̄. ̄;)
まぁ、次回までにキチンと直して有無も言わせないように練習しますよ!・・たぶん・・きっと・・・
■G■ 2007/07/21(Sat)22:18:19 編集
無題
Gさんクラスって言うのは
おいらのレベルだと問題点が多すぎてw
直すの大変だけど
Gさんなら直すヶ所少なそうだから
簡単かも?って事です(笑)
シオン 2007/07/24(Tue)01:25:35 編集
シオン殿
いやいや・・
多分、僕が習ったら基礎からやらされるんじゃ・・笑
シオンの方がきっちり習ってる分、基礎が出来てるからいいんじゃない?
おいらのは本当に自己流だからねえwww
■G■ 2007/07/24(Tue)23:55:12 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds