忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事に対して反響が凄かった


色々な問い合わせが意外に多く結構びっくりした

なんだ、みんな結構興味あるんじゃないwwwwwwwwwwwww

既に今の時点で

① ■G■&ヤド リベンジチーム

② たいき&ばちお ドキドキ初参加チーム

上記の2チームは決定している

その他にも 数名の参加予定者(パートナー決定待ち)がいる

多分あと、3,4組は仲間内でできるかと・・・・笑


こりゃあ・・この大会・・・



俺らの祭りになる予感wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここを見に来ている方で、この機会に思い切って競技デビューしちゃいませんか?

一緒に祭りしましょう!

ってか、誰かしら同じ組になりそうだね笑





とりあえず・・・

合同練習ラウンド(本番を想定して各組でダブルス集計) 1回


前泊(前のり)での前日壮行会(ただの食事会?とただのドンチャン騒ぎ?)

こんな予定でどうでしょ?笑





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やる気出てきました

おなかは痛くなりそもないけどww

大丈夫かな?

まあww

お祭りだもんねwwwwww
たいき 2007/06/15(Fri)22:27:31 編集
無題
そういった祭りは自分も嫌いではないです。
ただいかんせん父はムリっぽいので、
出るならへたごるのどなたかとになるかと。
かとけん 2007/06/15(Fri)22:52:42 編集
無題
楽しそう♪みんなで出たらきっと盛り上がりますね!
予選通過目指して頑張って下さい★
スー♪ 2007/06/15(Fri)23:42:48 編集
無題
面白そうとは思うが・・・、まだ楽しめそうにないから先送り・・・
ルールだって覚えなおさなきゃねー

そうだ、思い出した。
雨用グローブって、どぉだった???
よしい 2007/06/16(Sat)00:32:44 編集
無題
『ヘタゴル祭り』楽しそうですね。wwww
是非TVに映ってください。
\(^o^)/
kura 2007/06/16(Sat)10:29:39 編集
無題
たいき
大丈夫、大丈夫、ダイジョビボンジョビ!←懐かしいwwwwww
頭がデュランデュランってのもあったねww
かとけん
誰かあたってみたらどう?
スー♪
スーさんも記念にどうですか?
よしい
全然NPでしょ
雨用はすごいです
普通に雨なのを忘れてました
Kura
Kuraさんもどうよ?
■G■ 2007/06/17(Sun)00:40:32 編集
無題
雨を忘れるグリップ性能・・・スバラスィ
なんてメーカでしたっけ? 前のブログのコメントを見れなくてねぇ。もっともすぐに買うと言うわけではないのだけれど。耐久性もまだ見えてないし。(^^;)
よしい 2007/06/18(Mon)23:57:01 編集
無題
んー・・
どこだったかな・・
調べときます笑
■G■ 2007/06/19(Tue)23:48:55 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds