忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました・・・


実を言うと、先日、背中の手術を受けました

背中の手術ってさ、麻酔の注射・・・ものすごい痛いのね・・・ヽ(`Д´)ノ
思わず、うなってしまいましたwwwwwwww


それと沢山のメール皆さん、ありがとうございました

この場を借りてお礼申し上げます


先週、急遽、決まったんだけど、そのせいで練習に行く事が出来ない・・・


せっかく調子が上がってきたのに・・・この時期の練習できないのは痛い・・・


つか・・・



「ゴルフがしたい”・・・」






んでも、仕方ないので、何か、面白いことないかなぁ・・と考えて・・・




んで、最近、ハマッているもの・・・






コレ


TOP.JPG



懐かしくない?

・・・っつか古すぎる!?

夏物語から。毎日コツコツ、移動時間に見続けて、やっと秋物語まで来た\( ̄▽ ̄o)/


ギバちゃんとか、若すぎてキモイんですが?( ̄. ̄;)


fc6b5853.JPG

鶴ちゃんも若いね・・・山下はあんま変わらんね・・・

f75bd788.JPG

定食屋の名シーンですね・・・

「さて、何から食べるのでしょうか?」


そして、秋物語、一番の名シーン・・・

04553666.JPG


「桃子・・・もう、遅いねや・・・」  


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




コレ、名作だよね・・・今見ても、すんげー面白い・・・


当時、化け物番組として、視聴率を稼ぎ出した名作・・・
今やっても、視聴率十分取れると思うけどなぁ・・・


よく考えると、名作で、当時視聴率を稼いでいた作品でも、再放送しない作品って結構あるよね?

なんでなんだろう・・・

車の中に常備しているDVDがレンタルビデオ屋に近づきつつある・・■G■の独り言でした・・・
PR
アンガールズさんが沢山写真を撮ってくれたので・・・


なんか、めったにこういう写真って撮ってもらえる機会がないので
すごく嬉しいですね

967c9af8.jpg

千葉ラウンドなのになぜか?挨拶?
テレまくりですね笑






スタート前の練習グリーン風景

7a1717d4.jpg

スタート前に色んなパターで試し打ちのかよちゃん

90f49c0c.jpg

あまりの使いやすさに・・・ポロッ・・笑







1110794b.jpg

■G■ 「くれよ~・・・」

シオン 「やだよ~・・・」

って感じの会話に見えるね・・






朝一のティーショット・・連続写真・・・

先週は1500円・・今週は無料・・しかも、こっちの方がきれいに撮れてる笑

d55d41b5.jpg


edbc3dea.jpg


c31190c2.jpg

6528141e.jpg

3f630e5e.jpg


テイクバックをもっとゆっくり上げたほうがいいかな?


ショートホール

353dd16b.jpg

74c480b6.jpg

たしか、右に外したんだッけかな・・






なんか右向いてない?

5e714662.jpg

4245d039.jpg

やっぱ、右に飛び出してるね・・・



56bd27d5.jpg

たしか、これは右のカート道方向だった気がする・・



ロングホール・・だったと思う

1668e225.jpg

4a0fb0ef.jpg

向こうに見える左の木の手前にショット

↓んでその続き

f80d12c4.jpg

グリーンエッジで寄せ1でバーディーGet!



↓本日一番嬉しかったショット

8b3b6112.jpg

アイアンでティーショットしたらチョロって90y

セカンドラフから残り230~240y

スプーンで果敢に右に見える木からドローで攻めて見事グリーンオン!


アプローチ


8745ba77.jpg

ピンダイレクトかよwwwwwwwwww

強気すぎwwwwwww

558bcb4e.jpg



狭いホールも強気に・・・

ドラで・・・

32414ad6.jpg



ボカーーン・・

f675d273.jpg

マネジメントもクソもありませんwwwwww

振るだけです・・・笑


こんな斜面も・・・

80d673a2.jpg


いくぜえええ!

うりゃあ

173fd1d6.jpg



ハイ・・チョロでした・・・ヽ(`Д´)ノ



この写真、何気にナイスショットに見えるでしょ?

75f2330b.jpg



実は・・・チョロってましたwwwwwwwww


パッティング

2f0080f2.jpg


これ、フックライン・・・はいったのよぉ\( ̄▽ ̄o)/




光臨?

b2d14d6d.jpg



マンブリ前

6a43db69.jpg

これは振ったよぉ笑

先に見える木の間を抜けグリーン近くまで・・・

雄たけびを上げながらのショット。。。

見たい方はアンガールズさんの所に動画があります笑


↓どこまで飛んだかウキウキの図

6991d675.jpg

シオンうなだれる笑  (ミスったのかな?笑)

最後はお約束のヤド劇場

cbfafda7.jpg



いやー・・・


これアンガールズさんと回りたい人続出になるんじゃないの?

俺、幹事になったら毎回一緒にまわりたいよwwwwwww


数ヵ月後スイング改造終わったらまた是非一緒にまわってください!







面白かった\( ̄▽ ̄o)/

Newフェイスも増え、とても楽しかった



結果はグロスで2位!\( ̄▽ ̄o)/

へたごる本家チャンプのアンガールズさんと一緒にまわらせてもらったが
とても勉強になった


ドライバーの安定性が凄かった・・・ヽ(`Д´)ノ

まるで、アイアンを打っているかのような安定性・・・


・・・アレ・・ホスィ・・・ヽ(`Д´)ノ



やっぱり上手い人は無理しないよな・・

そんでまた共通する点はアプローチとパットの巧さ・・・


俺もがんばんべ!



シオンもすんごく小技が上手くなってた・・・

あれならスコアーも安定するわな・・


ただ・・パットに課題がありそう笑

あと7Wであれだけ飛ぶなら、ドラいらないなwwwwwww


もやしはヘルニア明けでリハビリラウンド・・・

以前ほどの切れは無いが、数ラウンドこなせばもどるんじゃないかな・・

小技、特にパッティングは流石・・・

入れ頃はポコポコ入れてくる・・・

やっぱ上手い人の共通点だな・・・

俺・・・はといえば・・笑

あんまいいところなしwwwww

ドラはすっぽ抜けが多く、得意のアイアンがちょっと不調・・・

アプローチは寄らないし・・・

パットはまぁまぁだったかな・・

スイング改造中でちょっと違和感がある中でのラウンドだったのでまぁ、こんなもんかな・・

球筋はフェードがあんまりでなくなってた( ̄. ̄;)

ストレート~弱ドローだったかな・・

アイアンは以前悩んだ、バックスピン症候群にまたかかってしまったみたいヽ(`Д´)ノ

グリーンからことごとくこぼれちゃう・・r(^^;)

ちょっと厚く入れすぎですね・・

もっと薄く取れるようにしないと・・・


まぁ、改造は始まったばかり・・・

これからこれから・・

9.2.1.jpg

9.2.jpg
G-one ツアーダブルス

楽しかったヽ(`Д´)ノ

前日、みんなで壮行会!

b8ebfbbb.JPG

焼肉の予定だったが、急遽、カツに変更!

29bb7d97.JPG


明日は かああああああああつ!・・・ってすっげえベタだなwwww

ちなみにコバヤンは、それにプラスして、そばを追加して「明日はピンそば」とか
言ってたwwwwwwwww


ca033710.jpg

枝豆でご機嫌の図 ↑

しこたま、あーでもない・・こーでもないをくっちゃべッて、ホテルへ・・・


ホテルでは、明日の作戦会議をヤドと・・・

efa44080.JPG

今日は早く寝ようと思っていたのに・・・


内線が・・・


コバヤン&ダフリが乱入してきて、結局大騒ぎ・・・( ̄. ̄;)

ここで、またヤドが余計なことを・・・

「KB&ダフリはおれ達に絶対勝てない・・・」とか・・・

「君たちはおれ達が予選を通りやすくするための駒だwww」とか・・・


なんで、そんなわざわざ自分たちにプレッシャーかけるかなぁwwwww


それに異議申し立てする、KB&ダフリ・・・


話は盛り上がりに盛り上がって結局深夜・・・ヽ(`Д´)ノ


さて、寝ようか・・・と布団へ入ると・・・



痒い・・・かゆ~い・・・


なんか、布団がすッごく痒い・・・

でも、目をつぶっていれば寝れるはず・・・


1時間ほどした頃だろうか・・・・


ヤド「なんか、痒くありません?」


お前もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局、ほとんど寝れず朝を迎えた・・・


前のりの意味全くなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6a246a17.JPG

ゴルフ場へ向かう車の中・・・ね・・眠い(ρ。ー) ゴシゴシ 

軽く、練習をする・・・


えー・・グリーンが恐ろしく速いんですが?

MA2さんのパット、ジャストタッチでカップを舐めただけでクルリと回って傾斜を使って
8m位いっちゃってるんですが?wwwwwwwww




もうね、、どうにでもなれ!・・ってな感じでスタートホールへ

d89cd929.JPG


いよいよ、おれ達の戦いが始まる・・・

9b6630dc.JPG

↑スタート待ちの写真

競技は2回目だったので、スタート準備など(説明やボール確認など)スムーズに終わった


さて・・スタート・・・


後ろにはギャラリーが10人位かな・・・

今回は全然緊張は無かったな・・・




image8.26.jpg


     ↑
   (クリック)
朝一のティーショットの写真 1500円・・金取るのかよヽ(`Д´)ノ



フェアウェー右サイドから、最悪なキックで木の根元へ・・・笑
そこから、横に出してグリーン横から寄せ1でボギー


 1H +1 ■G■

 2H +1 ■G■
 
 3H +1 ■G■

 4H +1 ヤド

 5H +1 ヤド

 6H +1 ヤド

 7H +1 ■G■

 8H -- ヤド

 9H -1 ■G■


いきなりの7連続ボギー・・・

ミスというか、やっとこさ、ボギーを拾ってる感じ・・・( ̄. ̄;)

8番でヤドが1ON2パットでパーでやっと調子が出てきて

9番で ■G■が3W⇒8Iでピン横2mにつけバーディー


前半、終了時

ヤド&■G■  +6

たいき&MA2  +6

KB&ダフリ   +9


おぃおぃ・・ヤド、オマエ余計なこと言って負けたらシャレになんよ?ヽ(`Д´)ノ


後半

10H -- ヤド  

このヤドのパーが二人を波に乗せた・・・おれはそう思ってる
コレは無理かな・・という長いパーパットを見事にねじ込んだ\( ̄▽ ̄o)/

ちなみにこのホールおれは・・・膝ほどの深いラフにハマって・・・
d1ff57cc.JPG

久々の空振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか、コレだせねえよ・・・ママン・・・

11H -1 ヤド 

おれが、ピン横1.5mにつけて絶好のバーディーチャンス・・

ヤドが外から、ロブショットでチップイン( ̄. ̄;)

違う場面でやれよ・・ぼけぇ・・ヽ(`Д´)ノ

12H -- ■G■

13H +1 ■G■

14H -- ヤド

15H -- ■G■

16H -- ■G■

17H  -- ■G■

18H +1  ■G■


最終ホール

■G■は、右にプッシュして木の根元

ヤドはフェアウェーど真ん中

■G■ 「ここはヤド、頼むよ・・・」

ヤド 「任せてください」

■G■ 「頼むからおれにプレッシャーのある3rdをさせないでくれよ?」

ヤド 「大丈夫ですよ!」

■G■ セカンドショット  横に出す


ヤド   セカンドショット  グリーン左の池へ


■G■ ヽ(`Д´)ノシネヨ・・・


しかも、コレで終わらず


ヤド 4thショット パターで打つも傾斜で、元の位置まで戻ってる・・・

■G■ ヽ(`Д´)ノナニヤッテンダヨ




■G■ 3rdショット グリーンオン 2パットでボギー・・・


最後はなんともおれ等らしい終り方だったなwwwwwwwww


でもさ、結局 7オーバーだったんだけどよく考えたら

最初の7連続ボギー・・・


アレが全てですな・・・


まぁ、結局・・・

84e47eca.JPG


79じゃ、全然ダメだった訳で・・・wwwwwwwwwwwwwww



でも、次に繋がるラウンドが出来たとおれはそう思う・・・


次こそは・・・!




G-one ツアー・・行ってまいりました




戦いの場所は西那須野C/C


ぶっちゃけ、グリーンはええええええええええええええ



皆さん、結果だけ気になっていると思っているので報告申し上げます






6283ce5d.jpg




IN スタート

    ■G■    ヤド

10H  +1

11H  +1

12H  +1

13H          +1

14H          +1

15H          +1

16H  +1

17H          --

18H  -1



前半、42回 



前半、ダメすぎwwwwwwwww


後半

OUTスタート

    ■G■    ヤド


1H          --

2H          -1

3H   --

4H   +1

5H          --

6H   --

7H   --

8H   --

9H   +1


後半、37回





合計 79回



カットライン -2の70回・・(多分・・)






サクラチル・・・ Σ(T▽T;) 




っつか、G-One レベル高っ・・・



でも、平均的に見たら、GDOよりレベルは落ちると思う

GDOはハンデ制限あるけど、G-oneはないしね・・

楽しむことが目的というだけあって、いろんな人達が出ていた


おれらの前の組なんか、多分、ティーショットで自分のホールに居たの18H中3H位
なんじゃないかなwwwwwwwww




出る前は、不安な表情だった、今回初出場の友人も、終わったあと「楽しかったよ!また出るよ!」

とすっごい爽やかな笑顔だったのが何気に嬉しかった笑


ココに遊びに来てくれているみんなも、全然普通に出れますよ・・・

勇気を出して次回、みんなで出ましょう!


今大会の詳しくはまた、後日ということで・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds