忍者ブログ
管理人■G■のシングルへの成長記録
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G-one ツアーダブルス

楽しかったヽ(`Д´)ノ

前日、みんなで壮行会!

b8ebfbbb.JPG

焼肉の予定だったが、急遽、カツに変更!

29bb7d97.JPG


明日は かああああああああつ!・・・ってすっげえベタだなwwww

ちなみにコバヤンは、それにプラスして、そばを追加して「明日はピンそば」とか
言ってたwwwwwwwww


ca033710.jpg

枝豆でご機嫌の図 ↑

しこたま、あーでもない・・こーでもないをくっちゃべッて、ホテルへ・・・


ホテルでは、明日の作戦会議をヤドと・・・

efa44080.JPG

今日は早く寝ようと思っていたのに・・・


内線が・・・


コバヤン&ダフリが乱入してきて、結局大騒ぎ・・・( ̄. ̄;)

ここで、またヤドが余計なことを・・・

「KB&ダフリはおれ達に絶対勝てない・・・」とか・・・

「君たちはおれ達が予選を通りやすくするための駒だwww」とか・・・


なんで、そんなわざわざ自分たちにプレッシャーかけるかなぁwwwww


それに異議申し立てする、KB&ダフリ・・・


話は盛り上がりに盛り上がって結局深夜・・・ヽ(`Д´)ノ


さて、寝ようか・・・と布団へ入ると・・・



痒い・・・かゆ~い・・・


なんか、布団がすッごく痒い・・・

でも、目をつぶっていれば寝れるはず・・・


1時間ほどした頃だろうか・・・・


ヤド「なんか、痒くありません?」


お前もかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局、ほとんど寝れず朝を迎えた・・・


前のりの意味全くなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


6a246a17.JPG

ゴルフ場へ向かう車の中・・・ね・・眠い(ρ。ー) ゴシゴシ 

軽く、練習をする・・・


えー・・グリーンが恐ろしく速いんですが?

MA2さんのパット、ジャストタッチでカップを舐めただけでクルリと回って傾斜を使って
8m位いっちゃってるんですが?wwwwwwwww




もうね、、どうにでもなれ!・・ってな感じでスタートホールへ

d89cd929.JPG


いよいよ、おれ達の戦いが始まる・・・

9b6630dc.JPG

↑スタート待ちの写真

競技は2回目だったので、スタート準備など(説明やボール確認など)スムーズに終わった


さて・・スタート・・・


後ろにはギャラリーが10人位かな・・・

今回は全然緊張は無かったな・・・




image8.26.jpg


     ↑
   (クリック)
朝一のティーショットの写真 1500円・・金取るのかよヽ(`Д´)ノ



フェアウェー右サイドから、最悪なキックで木の根元へ・・・笑
そこから、横に出してグリーン横から寄せ1でボギー


 1H +1 ■G■

 2H +1 ■G■
 
 3H +1 ■G■

 4H +1 ヤド

 5H +1 ヤド

 6H +1 ヤド

 7H +1 ■G■

 8H -- ヤド

 9H -1 ■G■


いきなりの7連続ボギー・・・

ミスというか、やっとこさ、ボギーを拾ってる感じ・・・( ̄. ̄;)

8番でヤドが1ON2パットでパーでやっと調子が出てきて

9番で ■G■が3W⇒8Iでピン横2mにつけバーディー


前半、終了時

ヤド&■G■  +6

たいき&MA2  +6

KB&ダフリ   +9


おぃおぃ・・ヤド、オマエ余計なこと言って負けたらシャレになんよ?ヽ(`Д´)ノ


後半

10H -- ヤド  

このヤドのパーが二人を波に乗せた・・・おれはそう思ってる
コレは無理かな・・という長いパーパットを見事にねじ込んだ\( ̄▽ ̄o)/

ちなみにこのホールおれは・・・膝ほどの深いラフにハマって・・・
d1ff57cc.JPG

久々の空振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか、コレだせねえよ・・・ママン・・・

11H -1 ヤド 

おれが、ピン横1.5mにつけて絶好のバーディーチャンス・・

ヤドが外から、ロブショットでチップイン( ̄. ̄;)

違う場面でやれよ・・ぼけぇ・・ヽ(`Д´)ノ

12H -- ■G■

13H +1 ■G■

14H -- ヤド

15H -- ■G■

16H -- ■G■

17H  -- ■G■

18H +1  ■G■


最終ホール

■G■は、右にプッシュして木の根元

ヤドはフェアウェーど真ん中

■G■ 「ここはヤド、頼むよ・・・」

ヤド 「任せてください」

■G■ 「頼むからおれにプレッシャーのある3rdをさせないでくれよ?」

ヤド 「大丈夫ですよ!」

■G■ セカンドショット  横に出す


ヤド   セカンドショット  グリーン左の池へ


■G■ ヽ(`Д´)ノシネヨ・・・


しかも、コレで終わらず


ヤド 4thショット パターで打つも傾斜で、元の位置まで戻ってる・・・

■G■ ヽ(`Д´)ノナニヤッテンダヨ




■G■ 3rdショット グリーンオン 2パットでボギー・・・


最後はなんともおれ等らしい終り方だったなwwwwwwwww


でもさ、結局 7オーバーだったんだけどよく考えたら

最初の7連続ボギー・・・


アレが全てですな・・・


まぁ、結局・・・

84e47eca.JPG


79じゃ、全然ダメだった訳で・・・wwwwwwwwwwwwwww



でも、次に繋がるラウンドが出来たとおれはそう思う・・・


次こそは・・・!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れやんした^^
画像、参考に保存させて頂きましたww
それと、
Gさんのブログ、
開けづらくなったんですけどwwwwwwwwww
KB 2007/08/27(Mon)23:53:27 編集
無題
おつかれ~。
連続写真で金取られるのは しゃぁないっしょ。
実際買ってるし・・・。(^^;)

競技の緊張感ってのは確かに経験してみたい気もするけど、
練習場でまともに打てないようじゃ、まだまだ早いなぁってね。(-o-)
よしい 2007/08/28(Tue)01:14:17 編集
無題
4.5.8枚目が羨ましい動きしてますね
特に4~5の体重移動が見事です
以前見たときはもっとカチ上げるような動きが
あったけど6枚目のインパクト直後、ボールの下をクラブが抜けてますね
フェードを意識しているのがよくわかります
これが修正箇所かな?

何はともあれボクもうかうかしてるとやばいな
ツアステ 2007/08/28(Tue)14:56:45 編集
無題
いいなぁ~。
かっこいいスイングですねwwww

なんか更に進化した感じがするんですけど…。
軽く振っているように見えるけど、結構飛んでそう!!
(このティーショットで打ったやつって3wですか?)
kura 2007/08/28(Tue)21:42:49 編集
無題
連続写真見ましたよ~(^-^)/
かっけ~(≧▽≦)
でも、枝豆消費量は負けませんよ~♪
かよちゃん 2007/08/28(Tue)22:29:55 編集
無題
え~と・・・
飛んで火にいる夏の虫で~す
ダフリ 2007/08/28(Tue)22:33:57 編集
無題
KB
画像・・保存したの?
んじゃ、750円な?wwwww
よしい
いやいや、競技がレベルを上げてくれるんですよ
ツアステ
どうしたの?
やたら今日は褒めまくるね?
修正箇所は流石です・・
ずばりソコです・・企業秘密だったのに・・笑
Kura
3W・・・ギク・・
だって・・ヤドが1Wあんまり使わせてくれないんですよ・・OB打つから・・・www
ほとんどアイアンか3Wでしたね・・
5Iでティーショットしたら相手組にあきられましたwwww
スイングは無駄をどんどん省いていってるんですが、5H位するとだんだんヘッドが見えるようになってくるんですが?
かよちゃん
枝豆、うまいですよね
あれはマジで止まりませんwww
かよちゃんも工藤塾行ってればあっというまに僕のスイングなんか超えちゃいますよ
ダフリ
次回は万全で勝負したいね
はやくスイング治してね
■G■ 2007/08/28(Tue)23:00:57 編集
無題
前半は別にして、後半は…
こういう大会はBD取っていかないと無理なのかな?
おできち 2007/08/29(Wed)00:09:20 編集
無題
いやいや、ウケルwwwwwwwwww
いつの間に、こんな写メを撮っていたんですか?!?!?!

マジで、次こそはですね!!

ヤド師匠 2007/08/29(Wed)22:19:48 編集
無題
おできち
競技で勝つためにはそういうことなんでしょうね
まぁ、今は自分のレベルを上げるために参加しています
でも、いつかは通ってみせますよ!
ヤド
今回は2回目だから結構、写真撮る余裕があったんだよwwww
■G■ 2007/08/29(Wed)23:22:45 編集
無題
>コバヤンはそばを追加して「明日はピンそば」 とか言ってたwwwwwwwww
俺じゃないしwww ハ…ヤドちゃんじゃんそれ言ったのww

>君たちはおれ達が予選を通りやすくするための駒だwww
 これもダウト。皆さん、この発言をしたのはGさんです。
へたゴル会長のGさんです!!!
KB 2007/08/29(Wed)23:41:38 編集
無題
ん?・・ピンそばヤドだっけ?
まぁ、何にしてもナイスダジャレだよね

>君たちはおれ達が予選を通りやすくするための駒だwww

あの場でこんなこと僕は言ってませんよ?
僕は笑ってそのやり取りを聞いていただけです
ヤドとダフリさんに聞いてみてくださいな笑
■G■ 2007/08/30(Thu)00:15:57 編集
無題
確かにそれはヤドちゃんの発言だの
そのやり取りをGさんは楽しそうに眺めてたね

まあなんにしろ次は頑張るべ~バディー
ダフリ 2007/08/30(Thu)20:05:25 編集
無題
んだんだ・・
ダフリさんのその言葉を聞いたときの表情がとても面白くてつい・・笑
そういえば、Pinoご馳走様でした
今度は僕が奢りますね
■G■ 2007/08/30(Thu)22:56:53 編集
無題
ふはははははは!

あの時の、私の思い付きの言葉が誤解を招いているようですねwwwwwwwww

犯人は誰だ!誰だ!誰だ~!!




私だwwwwwwwwwwwwwww
ヤド師匠 2007/08/30(Thu)23:38:01 編集
無題
まぁ、そう思われるのも俺の人徳の無さだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも思いつきってわけでもないだろ
だって確かにその前にもそういう話してたからなwwwwwwwwwwwwww
■G■ 2007/08/31(Fri)11:43:06 編集
無題
振り返りレポ面白い!
『ピンそば』で笑っちゃった自分が悔しい・・・(笑)
競技に出る度に良い経験してますね。
スイングもカッコイイですYO!
スー♪ 2007/08/31(Fri)23:00:02 編集
無題
ありがと!
俺も何気にピンそばはうけましたwwww
■G■ 2007/09/01(Sat)22:30:43 編集
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
来場者数(ありがたやぁ~)
プロフィール
HN:
■G■
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/04/21
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ
最新CM
[11/03 ■G■]
[10/27 ROD]
[10/17 KB]
[10/16 ■G■]
[10/16 SADA]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
[PR]Samurai Sounds